先輩☆全裸

↑なるほど、把握。
曲自体はかなり好きなのですが、空耳の歌詞が酷いw


QMA的きんきょー
火曜の探検隊以外はあまりやってません。
もっとトナメに出ないといけないなぁ…とは思っているのですが。


それと応援大会に2回程出てみました。
やはりあの独特の緊張感がたまりませんね。胃があいたたた…(ダメじゃねぇか)


後は坂戸の大会には出るつもりです。
ここの大会があったからこそ、今の私がいると言っても過言ではないですからね。


・その他
しばらく夏風邪をこじらせていたのですが、ようやくティッシュの消費量が少なくなりました。
仕事中に鼻水が垂れてくるとかマジ勘弁。


さて、日曜は夕方頃に顔を出すと思います。
今日は家でダラダラモード。