2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最初が肝心。

らしいので、ちょっと頑張ってくる(何)

来月の予定。

・トナメもりもり。 ・各種大会(坂戸も含む)は自重します。すみません。 ・日記が不定期になります。

アレがコレでソレなので。

日常はしばらく節約生活で。 あ、QMAは自重する気が無いのであしからず。

黒執事。

読んだ。シエル(笑) メガネじゃなくてスーツか。オールバックでも良かったんちゃうん? …あ、「星は歌う」を買うのを忘れたorz

気力が足りない。

只今そんな感じ。だるいわー。

遅刻したお。

という訳で、坂戸大会は初の見学に。 帰りはえここさんに送ってもらいつつ、つけ麺。うめぇ!これは良い! 【全国】 223で撃墜→帰りにひばりに寄る→223まで回復→また被弾orz 自己最高記録なのですが、リュークカードじゃなくてたぬたぬ3カードというのが何…

QMAやらないとネタが無いというのも、何だか寂しい。

しかし、無いものは無いので仕方ない(・3・) あ、日曜は坂戸のペア大会ですよん。 1.ペアの合計正解率は155%以下。 2.歴代坂戸大会優勝者同士のペア禁止。 3.QMA5の称号経験者にも確か何か禁止事項があったはず。2と組んじゃいけないんだっけか…

ココナッツサブレうめぇ。

そんだけ。いや、マジ美味いんですって。

今日はカレーの日。

【仕事場で】 A「今日の夕食何やと思う?」 私「多分カレーちゃうん?」 A「何でや?」 私「昨日焼き魚だったから」 A「理由になってへんがな!」 【in 家】 私「ただいまー」 母「今日の夕飯はカレーよ」 私「!!?」 ちなみに、母は今日がカレーの日だ…

Q.サイ○人っぽい子供にするなら…ビアンカですが、

玉の輿を狙うなら誰?<ラローフ×食らうまで、タイポに気付かんかった。余談だけど、デボラって正直いらな(ry

TAS。

最初の頃は、本当にそういう名前のプレイヤーさんがいるんだーと思い込んでいました。流石TASさんや! 主にRPG系のTAS動画やRTA動画を見ていますが、「私もやりたい!」と思わせてくれる良い動画と巡り合えて幸せな気分です。ミンサガやりてぇ。…

壷は罠。

ちぃ覚えた。 さて、今回は○ンマイ(コじゃなくてラを入れてね!)でした。タイ料理うめぇ。 壷の罠については、へ伍伍たんが詳細を書くと思うので省略。 冒険心が全く無い人なので、お気に入りを一つ見つけたらそれしか食べません。角煮うめぇ。 今回は麺類…

あれ?

先週の今頃は、既にサテに張り付いていたはずなんですが。やっぱ早起きは辛いねぇ… という訳で、準備が出来次第出動。問題整理あんましやってないけど、まぁ仕方ないべ。

オパーイ・ポン。

いや、これしか作れないってw正しい答え忘れちゃったwww 並べ替えでこういったセンスのあるボケが出来る方が羨ましいです。グンマシャキーン!

日本三大RPGと言えば?

FF、DQ………………… うん、いくらテイルズ好きでも『テイルズ』っていう回答は無いわー。 駄菓子菓子、他の良い回答が思い浮かばない。サガシリーズ辺りが妥当?

血液型って何型なの?

<ガッタガタ!(はいはいワロス) <新潟!(帰れ!) <オオクワガタ!(今冬だろ!) <電車のドアが閉まる……遠ざかっていく君の姿…(あのぉ…ポエムじゃなくて血液型を…) 今のところこれぐらいしか聞いた事が無いのですが、他に面白い回答があれば知りた…

寒い寒いと言うから寒いのだ。

ならば、この寒い中、夏と同じようにソフトクリームでも食べながら歩けばいいのだ。 …ごめん、やっぱ寒かった。でも美味かった。

今年一番の冷え込みらしいですね。

今年が始まって2週間しか経っていませんg(ry こんな身体ですが、寒いのは苦手なのでとっとと布団に潜ります。ずさー。 あ、ちなみに暑いのはもっと苦手です(聞いてねぇよ)

下の日記でやる気無いとか書いておいて。

(苦笑) 形式代表は初だったので、ちょっと舞い上がってしまいました。サーセン。 さて、今度は6に向けて学問強化しないとな…。学ビジュも学タイも苦手だからやっておかんと。

今の時期。

登り棒は冷たくて登れないですよね。 あ、昔から体重的な意味で登れませんでした。今はもっと無理だって。 何のネタかは、分かる人にだけ分かって。そんな日もある。

ノンジャンルかぁ…

それは魅力的ですね。良いなー。参加者少なそうだけどw あ、ちなみに来月の学問杯は諸事情によりパスします。ごめんなさい。 そもそも、今月の芸能杯すら出場が怪しいのです。モチベ的な意味で。

寒い。

財布の中身が。じゃなくて。まぁ、それも無いわけでもないけd(ry それにしても、布団の温さは魔物ですね。遅刻ギリギリまでぬくぬくしていたのは私だけじゃないはずだ。きっと、多分、恐らく。

華麗に参上!

ネタが無いのでとっとと退却!(待てや) これだけだとアレなので、一つ小ネタを。 近いうちに異動かもしんないorz

誰だw

アニゲ 新問 で検索してきたのはw 問題晒しはしないつもりなので、そのような情報をお求めの方は別のサイトを覗いてみる事を強くオススメします。 どうやら、前回の誤放流の問題が今回の新問らしいですね。既に正解率がついてしまっているので、判別しづらい…

Q.川越は青い。○?×?

A.○。N-BOX先生がジュビロ磐田を応援しているから。

アニゲ新問だと…?

しかし眠いので寝る。それが俺のジャスティs(ry 嘘です。問題数には期待していませんが、一応見に行こうかと思います。 あ、でもAnAnもやりたいからなー。場所考えないと。

三が日ぐらい。

休ませてくれ。頼むからorz ええ、普通に出勤でした。今日は何もやる気がしないので、とっとと寝ます。

初プレイ。

1は5段ぐらいで止めてしまったのですが、何となくやりたくなったのでプレイ。11クレ。 うん、面白い。QMAもプレイするつもりだったのですが、気がついたらアンアンばかりやっていましたwww しかし、1枚目がガリレオ→福山雅治はよく突っ込んだな…と思い…

あけおめ!ことよろ!

以上!眠いので後は任せた!(誰に何を?)