2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベネ組へ私信。

・石稼げる方 ( ゚∀゚)<あと3日間死にもの狂いで稼げ♪ ・無理な方 ( ゚∀゚)<マット〇ン召喚魔法を唱えておいて下さい(← 呪文は簡単。「ドエムタスケテー」だけでOK! ・えここたん(敬称付き) ( ゚Д゚)<だから早く寝ろってば。いや、寝て下さいお願いします。 …

生存報告も兼ねて、たまには家ゲーの話。

おはようございます。最近買ったFE聖魔の光石が楽しすぎて仕方がない人です。 一番簡単だからいきなりハードが良いですよと言われて初見でハードに突っ込んでいるのですが、元々テイルズ以外は攻略本に頼りっきりなぬるゲーマーの私にはしんどかった。6章で…

書くネタは色々あったんだけど。

どれも旬が過ぎたのでお蔵入り(←挨拶 という訳でどうもです。mixiの方ばかり更新しててこちらが疎かになってしまい、大変申し訳ございません。改善される予定は今のところありません。 あ、そうそう。今日ついに「国士無双十三面」を「ライジング・サン」と…

元ネタは佐々木健介でしたっけ?

恩を仇で返した自分はジャンピング土下座ものです(←挨拶 という訳でどうもです。 今日はお出かけ中なのでお詫びと御礼の更新だけ。ここをご覧になっていない可能性が高いのですが、気持ちだけでも。 北海道の某セリオス様、そして東京の某サンダース様、有難…