2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタグレープゼロってあった。

なるほど、それは初耳っすわ(←挨拶 という訳でどうもです。それでどうやって検索したらここが引っかかるんですかwww 【今日のQMA】 トナメ2クレ、レッスン沢山。 結構新問が掘れたので満足。ちょっとずつ難しくなっていくなぁ… 後は明日から高校生クイ…

清涼感あふれる香り(笑)

気がついたら、ペプシコーラ(SHISO)を手に持っていました(←挨拶 という訳でどうもです。ほら、たまに「身体に悪いものを飲みたいなー」とかいう気分になりません?(ぉ) 【SHISO】 どんなゲテモノだろう…、とgkbrしながら蓋を開ける。 とりあえず匂いを…

やってもうた。

1日で2ミスとかたるんでるだろ(←挨拶 という訳でどうもです。1個はタイポなので見逃してくだs(ry 【今日の理系その他晒し】 ・四択 Q.次のうち、「ひょう」の天気記号で○の中に入る図形は?(超適当な問題文) A.黒三角 ですよねー。そうだ、と頭の…

バナナティーオレ。

前々から気になっていたので購入。 何となく味の予想はついていましたが…、バナナの風味がもうちょい強くても良いよなー。 ただ、こういった試みは嫌いじゃありません。今年のリ○トンの新作は個人的に当たりが多いので、頑張って欲しいですね。 それよりも、…

さっそく。

第一段階目発動。 【理系その他で、未見以外で間違えた問題は晒す+解説】(※但し、トナメor全国大会の決勝で投げる&投げられた場合に限る) 予習700回+レッスン700クレ以上はやっているはずなのに、ナチュラルに既見を落とす自分にがっかり。 んで…

妥協しない。(QMA的な意味で)

ちょっと気が早いですが、来月の目標です(←挨拶 という訳でどうもです。悔しい。だからこそもっと強くなりたい。 【昨日と今日のQMA】 昨日→仕事が浦和方面+昼頃解放されたので、久しぶりにラウンドワン大宮へ行ってきました。歴帝様にご挨拶。 全国や…

自分用メモ。

しゃろんさまきゅうさい。

本当の地獄はノンマルチよりノンセレ。

だと思うんですが。誰だ、セレクトが弱形式とか言っちゃうランカー様は(←挨拶 という訳でどうもです。知らない作品(人)の知らない事項を聞かれましても。 【昨日のQMA】 国分寺で色々。全国やったり、店対やったり(←むしろこちらがメイン) 一昨日2…

あーっ!

QMAやりたいー!(←挨拶 という訳でどうもです。今日は休みだけどノー熊なのですよ。 今月はとにかくプレイする事を優先してしまった為、宿題が溜まりまくってしまいました…。どうするよ、これ? 放置という英断も必要なのかもしれませんが、今の自分の実…

マラ様クエスト。

3クレやって1人しかいなかった件(←挨拶 という訳でどうもです。あの画像が見たいのにー! 【今日のくま】 秘密のサブカで全国大会3クレ。セレクトの出来なさが酷すぎた。 後はアレですかね。アメリシウムからの分岐は十回ぐらい見てるはずなんですがね。…

たまには手抜き。

レッスン2クレ。未見2問。スコア進展無し。以上!

新雪に一歩足を踏み入れる高揚感と、隣り合わせの罪悪感。

題名のような表現は大好きです(←挨拶 という訳でどうもです。どの本からの引用かは秘密。ってか、バレたくない。 【今日のQMA】 問題整理が進んでいないので、あんまし回収しなくて済む理系その他のレッスンだけ。 ニュースクイズでwktkしていたら、見事…

雨凄かったですねぇ。

まぁ、そんな豪雨の中帰ってきたんですがね!(←挨拶 という訳でどうもです。もうちょいQMAしてから帰ってくるべきだった…不覚。 【火曜ですから】 新問漁らないとねー。メインでレッスン。 (理系その他×3周+実力テスト)×6クレ=新問2問だけ。しか…

眠い時に日記を書くもんじゃない。

と、この一個前の日記を読み返して思った(←挨拶 こんばんみ。じゃなかった、今晩は。結局何が言いたかったんだろうか。 【最近のくまー】 CAREさんに前々から勧められていた、理系マルチ&生物に手を出してしまいました。 レッスンの予習3周は理マルチ、実…

試食の罠。

先日の話なのですが、職場の近くのコンビニでそのお店自作のスウィーツ(笑)が売ってたんですよ。 ご丁寧に試食出来るように、一口サイズのやつが目の前においてあったり。 バウムクーヘンの生地にハチミツを塗って、ホイップクリームで挟んだやつなのです…

もはや末期。

普通にQMAして帰りました(←挨拶 という訳でどうもです。本屋によるついでに〜とか、訳の分からない言い訳をしていました。脳内で。 【今日のQMA】 レッスン数クレ。進展なし。新問引けない。意味が無い。 そろそろ、CAREさんに唆されてアレとコレに着…

だからさ。

昼休み中にランキング確認するの止めようぜ>自分宛 という訳でどうもです。ちょっと自重しようか。 【今日のQMA】 予定よりも早く上がれたので、ミカドでレッスン数クレ。 おお、携帯の充電が出来るようになってるー。コードはもっと長い方が良いんだけ…

諸手を上げて、そして頭を抱える。

マジでそんな気分だった(←挨拶 という訳でどうもです。すっごい複雑な気分。 【今日のQMA】 ディルひばで新たにヤンヤンカードを育てていました。 まずはドラに上げ→ひたすらトナメ。勝てない。それはいつもの事か。 さすがに15位を2回ぐらい取って落…

台は自分で作る。

レッスン厨ならではの名言だと思います(←挨拶 という訳でどうもです。それか、それが足りなかったのか。 【日曜のQMA】 bakazoさん、ECLIPSさんと並んでQMA+かっぱ。かっぱ行く前にヤファさんやアーサガさんに軽くご挨拶。 山王の話から入るのは、も…

誰か!誰か助けて下さい!

一回だけで良いから、ヨンセン越えのセットを引かせてくだs(ry という訳でどうもです。うおー!順位落ちてるし! 【昨日のQMA】 WG八重洲の時間貸し行ってきたおー。 サービスの内容はハロワたんが書いてるので省略だ!(マテや) 何かゾクっとするよ…

Q.貴方のご趣味は何ですか?

A.魔法学校で石稼ぎ。 という訳でどうもです。さてさて、どうしたものか。 【例の件(天下一なんたら会)】 ほぼmixiのコピペでごめんね。書き直すのが面倒くさかった↓ 私自身としては『皆がマナー&ルールを守って(←これすっごく重要)楽しくプレイしてく…

ご立腹…ってほどの事でもないんだけど。

どうも納得行かなかったので、ついカッとなって書いた。 眠れ無さそうなので、このまま起きていることにします。3時間寝れば十分だろう。

うーん…

あー、うー、どうしよう。どうもせんか。

あー。

目が覚めちまったぜぃ。という訳で、パソコンの電源を入れてみた。 何か一人で空回りくさい? 消そうかとも思ったけど、とりあえず残しておく。 さて、どうすっべか。ニコ動でも見て色々考えるか。

波には乗れない。

まぁ、いつもの事なんだけど。 【水曜】 仕事が終わってから帰宅→ベネへ。 皆がハイスコアを叩き出している中、一人更新出来ず仕舞。 そもそも連想やSTJを完全に覚え切れていない時点でお話にならないのだが。 14問目で3000点を超えるセットもあっ…

夏日。

ですね。今晩は。過ごしにくい季節がまたやってきたお…(涙) 【日曜】 ・朝から全国+レッスン。結構やったので、昼頃には安全圏へ。 ・実力テストは久々に自己ベストか?と思ったけど、一伸び足りなかった。 ・ちょっと店対→飯。お好み焼きが美味しかった…

あ、忘れてた。

レッスンに飽き気味だったので、ついカッとなってやった↓ もっと早い時期に引ければ良かったのですが。無念。

眠い。

今日もベネに。名門校おめっとさんです(← 日曜、月曜の事は後日ちゃんと書きます。気力があれば。 さて、追加された実力テストは全部Sにしたので、これでまた好きなものを予習出来るぞー。