2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え米。

いや、それはどうかと思うぞ。 何でも「萌え」をつければ良いってもんじゃない。 ちなみに、私が唯一「萌え」という単語を使うキャラは、フルーツバスケットの虎の子でしてn(都合により、一時間近い語り部分を省略いたしました)

Q.そもそも「コミケ」って何をやっているトコなんだ?

A.(一般的にはちょっとドン引きするような類いの)情熱をぶつけ合っている熱いトコ。…いや、マジで会場暑いねん。アレは気温のせいだけじゃないと思ふ。

いきなり何言ってんの?とか思われるかもしれませんが。

雑記の内容は、主にmixiニュースで取り上げられているものにツッコミを入れています。 ハッピーターンは完全に個人の趣味です。ごめんなさい。mixiの方に書いても良いのですが、知らん足跡が急激に増えて軽く恐怖を感じるので、なるべくこっちでつっこもうか…

優先順位というものがありまして。

ergを何とかする前に、今の不況を何とかしろ>永田町の諸君 嫌ですねー。優先順位というものを勉強してこなかったんでしょうか?何だかすっごく刺っぽく書きましたが、ergは1作も持っていない、ある意味異常な人間です。今晩は。 …ぶっちゃけ、どっちに転が…

いや、取り皿を分ければ良いだけの話だろ。

でも唐揚げにはレモンかけるよね。そっちの方が美味しいって。

これだけは言っておかないと。

ハッピーターンのあの粉は合法○薬だってw止まらないwww

それしかネタが無いけど。

まだまだ漫画検定のターン!トナメ?ナニソレ?約150クレぐらい消化して思ったのは、新問より旧問の方が数段手強い。何とは言わない。肉とか(ry そして、初日や二日目と比べて即答系と旧問の出題割合が増えたように感じます。点数が伸びなくなってきた感…

うおおおおおおおおお!

【続・漫画検定】 初日にある程度回したので、問題整理してからレッツ・トライ。 ↓ 自己記録更新か?と思ったら○×2問引かされてksne ↓ 何だかなー…と思ってたら、いきなりネ申の引きで全一(ミスったのが順当てと線結び/苦笑)ktkr!! ↓ 数時間後には抜かさ…

漫画検定。

意外と楽しかった。←挨拶 という訳でどうもです。デスノ問外したけど、キニシナーイ。萌問も追加されていて、何だかんだ言いながら結構やりそうです。明日もやってくるお!

色々試してみよう。

という事で、日記移転してみました。yahoo重いねん。 飽きるまではこちらで日記を書いていると思います。ただし、更新頻度は上がりません。mixiの方はほぼ毎日書いてますが。さて、肝心のQMAですが、2枚目(リュークカード)が無事に黄玉に昇格しました…

テスト

とりあえず何か書いてみる。 …ネタがNEEEEEEEEEEEEE!!!