2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみた。

結論:サイゼはネ申。値段のお手頃さもそうなんだけど、何よりもデザートが優秀すぎる…、って何の話だ。 【今年の良かった事】 ・形式使い→憧れのランダム使いに ・超名門×2 ・遠征 ・上尾→熊谷→確変突入 【今年の悪かった事】 ・相手の気持ちも考えずでし…

次回、忘れ物を取りに来ます。

周りが休みに突入していて羨ましいなぁ…と思う今日この頃です。 そういや、もうすぐ年が変わるんですよね。実感が湧かない。 ・上尾大会行ってきたお プリキュアがやらないのでテンションを低くしつつベネ。既にレッドがいたので隣で全国を。 全員(bakazoさ…

年忘れ。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。 色々話が出来て楽しかったです。 今日はこれだけ。本当は書かなきゃいけない事があるのかもしれないけど、それは確定してからにします。それでは。

さて、懲りずにまた線結びクイズです。

今回は比較的簡単です。いくおー。 A.海老蔵になら騙されても良い B.しゅごキャラ!を観る為に名古屋市内を彷徨った(キリッ C.杞紗っちはセーフなんだってば!(notロリ的な意味で) D.OH………!!!(とあるアニメDVDを観ながら、興奮した様子で) 1.マットソン …

今20章。

ヨシュアとクーガーがいれば何とかなりそうな雰囲気(←挨拶 という訳でどうもです。マージナイトの強さが中途半端だったのが誤算といえば誤算。 ・FE そんな感じでキャラ育成中。 司祭のアスレイが輝いて見えました。魔物特効強いな。 それ以外ではアメリア…

御礼。

先日(12/6)に行われましたベネクス川越大会に参加された皆様、お疲れ様でした。ご参加頂き、誠にありがとうございます。 ベネクスでは初めての大会ということもあり、色々な不安要素があったのですが、とりあえず無事に終わって何よりです。成功かどうかは…