2011-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬。

ご挨拶だけでも…と思い、更新。 今年一年お世話になりました。有難うございます。 来年もご迷惑を掛ける事があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。 それでは皆様、良いお年を。

約4ヶ月ぶりの日記。

どうしてこうなった。 ・第6回全国大会 11/18(金)→例のくじも兼ねて中村橋で5クレ。5700が1回出てホクホク。 11/19(土)→国分寺の賢猫杯出場。2回戦で漢字の画数の多答を外したり、自選のライ多を2ミスしたりして敗退。ぐぬぬ。 店対の合間に4クレ…

先輩☆全裸

↑なるほど、把握。 曲自体はかなり好きなのですが、空耳の歌詞が酷いw ・QMA的きんきょー 火曜の探検隊以外はあまりやってません。 もっとトナメに出ないといけないなぁ…とは思っているのですが。 それと応援大会に2回程出てみました。 やはりあの独特の緊…

くそっ…、やはりフラグであった。

>ただ、今作は苦手潰しをする!と決めて臨んでいるので、程々にしようと思ってます。程々に済むとは到底思えませんけど(← ごめんよ、一ヶ月ちょい前の自分。サークル活動は程々なんだけど、予習がめんどくて理他ばっかだ。 んで、予習スキップボタンの実装はま…

最近の流行りは○○○○!なのか。

個人的な感覚だけど、未見とか苦手な問題が出やすい気がする。気がするだけ。 ・てんたい!(サークルの方ね) 楽しいっすねー お陰で元茶臼芸人の血が騒いで仕方ないです。 ただ、今作は苦手潰しをする!と決めて臨んでいるので、程々にしようと思ってます。…

ともあれ

bakazoさんは私にサッカー縛りで負けてしまったので、サッカー界の盟主ではありま………え?何?そのハーゲンくれるの? …むしゃむしゃ… bakazoさんこそがサッカー界の盟主であると考える次第である!(←買収されたらしい

うおー!

ついにサッカー400点出たか!おめでとう!(←挨拶 というわけでどうもです。仕事が早めに終わっちゃったので、とっとと家に帰って日記を書いてみるなど。 ・4/30(土) 親が携帯を買うというので、その手続きに同伴→その場のノリで私も機種変更。 うへー、本…

ともあれ。

サッカーを差し込んだのにプラチナを取れなくても、bakazoこそがサッカー界の盟主だと考える次第である。

4月初日記。

前二つの日記のタイトルと以下略。 という訳でどうもです。いかんいかん、サボリ癖が… ・QMA7まとめ 結構頑張った。 特に末期はペースダウンする事が多かったのですが、プレイする頻度はそれほど変わらなかったですし。 新しい手札を準備したのは良かったの…

3月初日記。

月1ペースの更新になってますなぁ… ・地震 まずは被災された方々、まだ余震が続くと思われますのでお気を強く持って下さい。 そして物資の到着やライフラインの復旧が一刻も早く行われる事を願っております。 復旧作業の方々は体調等十分お気を付けて。 そ…

2月初日記。

色々あった、以上!(←総括終わり …すんませんでしたぁっー!さすがにそれじゃ手抜き過ぎますよね。 ・あーおーうー 行ってきました。一応選手としてなんですが、良くも悪くも普段通りの実力が出たんじゃないかなと思います。 社パネ…というか、パネルは横で…

おー。

ベネのQMAが24Hコーナーに戻ったそうな(←挨拶 という訳でどうもです。早速活用しない手は無いよね!(何) ・この前の日曜と火曜 宮城からシオンさん、たぬたぬさんがいらっしゃるという事で迎撃を。 お集まり頂いた皆様、有難うございました!お二方とも楽…

学期末試験。

紳士様とおっちゃん飛ばしてるなー(←挨拶 という訳でどうもです。三重から初賢〇誕生…? ・明日 送迎はえここさんにお願いしました。当日は宜しくお願い致します。 午前中にはベネにいる予定です。起きられれば。 ・今日 順番が前後してすみません。軽くベネ…

こっそり告知。

・告知 1/23(日)に宮城よりお客様が2名いらっしゃいます。 お暇な方は是非とも迎撃を宜しくお願いいたします。それと夕飯はわんこピザを所望しておりますw それと、当日川越駅からベネまでお客様を送迎してくれる方も募集しております。バスでも良いんで…

遠征かぁ…

5レンジャイ(やふぁ組)と名匠戦ツアー(エコ組)が旅立つようなので、お土産に期待して大人しくお留守番ですかね。 皆様お気をつけていってらっしゃいませ。 あ、これだけは書いておこう。 …生きて帰ってこいよ?(特にエコ組)←←←

新年のご挨拶。

あけおめことよろ!以上! …いや、ね。やはり省エネって大事だと思うんですよ(← 本年もどうぞ宜しくお願い致します。簡単ではありますが、この辺で。