2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古い都には罠がある。

RAOUさん、えここさん、アガサさん、レッドさん、リュークさん、皆さんお疲れ様でした。(bakazoブログからコピペ)←えこにっきからコピペ 昨日は色々と。RAOUさんケーキ有難うございます&レッドさんハンドクッション有難うございます。 カピバラさんマンセー!!! 石が積…

こうなったら書いてしまうか。

今月はベネの首席を狙うお( ^ω^)b …いや、こんな月末に言わんでも(苦笑) bakazoさんに煽られたので、ちょっくらベネ行ってくるノシ

2月9日。

例のロールケーキのチョコバージョンが出るらしいですよ(←挨拶 という訳でどうもです。楽しみやー。 ソースはmixiニュースをチラっと見ただけという何とも信憑性の薄いものですが、多分大丈夫だと思います。面倒くさいから裏は取りませんけど。 ・最近のス…

薄氷。

まさにそんな感じだった(←挨拶 という訳でどうもです。危なかったー。 ・きのうのくま bakazoさんのサッカーが刺さりまくって死にかけました。サッカーこあい>< ちなみに点差は1点も無かったです。 そんな感じでひたすら。 石は増える。スコアは(ry あま…

退くお!媚びるお!省みるお!

ダメじゃねぇか(←挨拶 という訳でどうもです。元天青賢者…(苦笑) ・きょうのくま アニマルチより芸マルチを投げた時の方が安定してた。流石に酷いとしか言いようが無い。 他にも各種タイピングを投げてみてます。まさか文タイを投げる日が来るとは… 投げてみ…

懺悔モード。

今回は軽めに。 ・大阪の某カイルさんごめんなさい。今度アニタイでお返しします。 ・全国でマッチしている皆様、ごめんなさい。アニマルチはサブ武器(笑)のつもりなのですが。 ・それと呼び掛けして頂いた方々に感謝を。有難うございます。 最近理系その…

3連休。

ベネと秋葉原とジョナの記憶しかない(←挨拶 という訳でどうもです。詳細はえこにっきに丸投げだー。 ・賢竜杯 前日予選、本戦をチラリと見学。ガチ高。見に行って良かった。 ・スイーツ 今年はどんどん発信していきますよー! ちなみにバナナパフェはすぎ様…

こ、これは…!

サー〇ルKのとろけるプリンが脳内ヒット(←挨拶 という訳でどうもです。〇ーソンのプレミアムと比べるとちと高いのですが、一度は食べてみるべき。 ・きょうのくま ぷらちなは0まいでした。まる。 相手が悪かった、というのは言い訳にはなりません。もっと…

今年の抱負。

絹か木綿か、それが問題だ(←それは豆腐 ベタなネタですが、とりあえず書いてみた。割と反省している。 【本題(私生活編)】 ・節約を心掛ける ・去年の夏のような綱渡りはなるべくしない ・そろそろ自分の年齢を考える 多分、どれも達成されない気がします(← …

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ・QMA納め RAOUさんお疲れ様でした&有難うございました。 あまりお構い出来ず申し訳ないです。またデカリスやりましょうね〜 さて、本題。 トナメの出来が悲惨で、且つ各プレイでの間違…