2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんかなー?

ミク様が招待制廃止&年齢制限引き下げらしいのです。 …新規加入の伸びが悪くなったから、制限を緩くしてもっと新規を増やそうという事なんですかね?私の場合、川越組への連絡・その他諸々用以外の日記は全体公開にしているので、誰に読まれようとも構わな…

最近特に思う。

自分の知識の狭さ、浅さを痛感。 でも、これから覚えれば良いんだ。大事なのは、そこで不貞腐れず前向きに取り組む事。それはQMAにも通じる所があるのかもしれませんね。今日はそんな気分。

Q.冬に食べたくなるもの。

A.アイスクリーム。異論は認めない。

ARC2

久しぶりにプレイ。 モンスターバトル(別売りのおまけっぽいソフト)でひたすらレベル上げした5人(エルク、リーザ、ちょこ、景品のバハムート2体)でラスボスいじめ。合計4ターンで糸冬。 相変わらずヴァニッシュは最強ですた。一撃2000とか無いわw…

シチューにはご飯が必須です。

そしてラーメンライスと餃子定食に謝れ。アレはご飯が無いといけないんだ!(何) さて、話は逸れるのですが、川越市駅近くにタイ料理屋さんがありまして、そこのカレーが辛いのなんの。(今回の坂戸大会の打ち上げがそこでした) にゃーの方が涙しながら食…

やっぱイトケンは良い。

聖剣を求めて(当然GB版の方)はガチ。今でもガチ。 初代聖剣伝説のBGMのレベルは異常ですね。いくら聞いていても飽きない。 なのに、今のゲームときたら…グラフィックにばかりこだわっていて、何か大切なものを忘れているのでは無いでしょうか?残念ナ…

ん?

向こうで書いても意味ナッシングだと思ったのでこちらで。 今回のアップデート(いい加減カタカナで書くか)は、誤放流問題の回収ということでいいのかな? しかし…、コ○ミ様って事実隠蔽するのが好きですよねー。 前回のアプデで明らかにミスなのに、あたか…

あっぷでーと。

今日のT/S高田馬場は、あっぷでーとされた(再起動した)台とそうでない台が混在していてカオスでした。まる。…やばい、あまりプレイしないとネタが無い。 ってか、あっぷでーとの感覚短くないっすか?何がしたいのかよく分からん。

大事な事を書くのを忘れていた。

ガチャピンがエベレスト登頂成功ですってよ!奥様!(誰?) やっぱ中の人なんていなかったんd(ry

ようやく賢者になったお。

だから僕ライトプレイy(ry すみません、調子に乗りました。3枚目の賢者です。最近はたぬたぬ3@ラスクで出没しています。目指せ!紅玉賢者を目標にスポタイを投げているのですが、KYとヒヒーンがうz………んがくっく。 ぼちぼち頑張ります。自爆してても生…

うがー!

アニ線も終わったのは良いんだけど、ゴジラの映画のサブタイトル順当て、幾つ選択肢があるんだよー!? あとスパロボ問は全て鬼門。今日再認識させられましたorzまぁ、最大の鬼門はガンダ何とかですけどね。ロボットは属性が全く無いので辛い限り。今晩は。…

問題整理。

珍しく頑張っています。アニ多全部オワタ! 次は四文字とアニ線か…、先はまだまだ長そうだ。

スクエニ×バハムート=?

A.あ、あの王女は腹立つよね。え?違う?そうなのかー。 あのゲームは結構面白かったと思うんですけどね。どうやらスクエニのサイトで謎のカウントダウンが始まっているようですよ。 キーワードは「バハムート」だそうです。さて、正解は何でしょうね?そ…

Down, Boy Down!!

今年の流行語はこれでええんとちゃうの? 駄目だ、ツボに入ってしばらく立ち直れ無さそうw 下らねぇwwwでもこういうの好きwww

それにしても。

あの大猿の画像は笑うしかないwあんなDB嫌やwww

最初っからクライマックスだぜ!

クジ運の悪さに定評がある私です、今晩は。 詳しくはmixi日記見てね!…とか言ってみるテスト。

アニゲ!アニゲ!

ひばりで大会があるので頑張りたいところですが、果たしてどうなることやら… ビジュでゴリ押し出来れば良いんですけどね。そこまで予習していないので、何とも言えませんが。

や ら な い か

やらんわ! ってか、Tシャツ作っちゃうらしいですね。ヤマジュン恐るべし。

ちょっと間が空いてしまいましたが。

更新更新っと。 ・ソラリス 島本理生を、何を勘違いしたのか「しまもとただあき」とかやって終了のお知らせ。誰やねん。 これだから丸暗記厨は宜しくないんですよねー。リュークpgr(AA略 ・有名校 取れたおー。先月6万は流石にやりすぎた。 今月は問題整理…