ん?

向こうで書いても意味ナッシングだと思ったのでこちらで。


今回のアップデート(いい加減カタカナで書くか)は、誤放流問題の回収ということでいいのかな?
しかし…、コ○ミ様って事実隠蔽するのが好きですよねー。
前回のアプデで明らかにミスなのに、あたかも最初から予定していたかのように「問題配信しました」とか抜かして、結局今回のアプデで回収。DS版は☆40埋めるとフリーズするバグの事を一切公式に載せず、その上こっそり修正版を発売する始末。
しかも後者の言い訳は「こちらではそのような状況は確認されていません」ですって。この件に関して問い合わせが全く来てないのかよwさすがマニュアル対応www


まぁ、でも仕方ないっすよね。AC版もDS版も【製品版】じゃなくて【β版】ですから。いつロケテが終わるのかと心待ちにしているのですが。アレはまさか製品版じゃないですよねー?


と、珍しく刺のある書き方をしてみました。酷いのは割といつもの事なのですが、最近は度が過ぎているというか、輪をかけてgdgdというか。
ライトプレイヤー獲得=客層拡大に躍起するあまり、何か大事なものを忘れていると思うのです。確かにそれも大事なんだけどさ。プレイヤー数が増えない事には発展のしようがないし。



アプデミス→公式で「ミスった、すまん」ぐらいの謝罪文。
DSバグ→公式で「バグ内容」と「無償交換」の案内を載せる。



ぐらいしても良いんじゃないですかね?そんなに間違いを認めたくないのか。
「大人という生き物はね、間違いを認められない生き物なのよ」(大意)という台詞は、某ゲームのお姉さん先生ですね。分かる人は僕と握手。


さて、言いたい事は色々あるのですが、この辺にて。言うだけならタダだから(←