2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーク大会参戦記。

サプライズ!のつもりがバレバレでした(←挨拶 という訳でどうもです。こちらでは大会に関する事を書こうと思います。 【オーク大会(参加者23名)】 ルールは「ゆるボンバーマン」 通常のボンバーマンルールだと、一度使用したジャンル、形式は使用不可に…

簡潔に。

三重遠征お疲れ様でした。そして現地の皆様有難うございました。 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 連れていって下さったえここさんには最大級の感謝を。帰りはヤバかったですねw 今回は挨拶だけ。詳細は土曜に。多分。

PDA>>>>>QMA

今週のクレ数は大体こんな感じ(←挨拶 という訳でどうもです。壁らしい壁にぶち当たるまではこんな状態が続きそうです。もうそろそろ限界かもしれませんがw ・QMA 三連休でベネに遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした! 初日にしかいなくてサーセン。気力…

告知とか。

週末(土日)にかおりんさん(今はハル@アイコさんですね)がベネに遊びに来ますよー。 しろーんさんやラオウさんやレッドきゅん、Bakazoさんに会いたいなぁ…だそうで。 もし都合が宜しかったら来て下さいな。 今日はこれだけ。ってか、ここよりえここさんのブ…

私服水着。

ユウの私服水着がパーカー付きだったのでwktkして見てみたら、リックは普通のハーパンだけだった。マジがっかり(←挨拶 という訳でどうもです。パーカー+ハーパンだったらよかったのになぁ。 ・土日 詳しくは川越勢のブログを見てね!(←丸投げ お会いした…

ナイトメア☆パーティーナイト

最近のお気に入りの曲です(←挨拶 という訳でどうもです。HARDでもクリア出来るので楽しいですよねー。 PDAはレベル26ぐらいまでいきました。まだエチュードのままなのは仕方あるまい。 ・きのうのくま ベネで検定&全国大会。とても賑やかでした。 一応1…