私服水着。

ユウの私服水着がパーカー付きだったのでwktkして見てみたら、リックは普通のハーパンだけだった。マジがっかり(←挨拶
という訳でどうもです。パーカー+ハーパンだったらよかったのになぁ。


・土日
詳しくは川越勢のブログを見てね!(←丸投げ
お会いした皆様、お疲れ様でした。とても楽しかったです。


ベネにPDAブーム到来の予感。仕掛け人としては嬉しい限り。


・全国大会
称号を獲得された皆様、おめでとうございます。というよりまず先に大変お疲れ様でした。
私も当初は時間とお金があればうんぬんと思いましたが、それより廃プレイし続ける体力、精神力の方が大事ですよね。
仕事帰りにランキングを確認して、ガクンと順位が落ちててもめげずについていかなきゃいけないんですからねぇ…


・あと何枚だー。
リック初の○○天賢者を狙おう!と思ったのですが、何だかやる気ががが。
このペースでいくと、多分大宮の方が先に到達しそうです。それはそれで。


さて、週末は遠征の方がいらっしゃるのでスタンバイしておかなきゃですね。