ナイトメア☆パーティーナイト

最近のお気に入りの曲です(←挨拶
という訳でどうもです。HARDでもクリア出来るので楽しいですよねー。
PDAはレベル26ぐらいまでいきました。まだエチュードのままなのは仕方あるまい。


・きのうのくま
ベネで検定&全国大会。とても賑やかでした。
一応100位前後まで順位を上げたのですが、後はトナメと半々ぐらいにしようと思います。予習も一応しておかないと。


今回の仕様で思うところが無いわけではないのですが、これはこれで良いんじゃないですかね。称号うんぬんを抜きにすれば、斬新な試みだと思いますし。


夕飯はかっぱ。赤い話ばかりでした。聞いているだけでもタメになります。但しQMAの正解率には繋がらないという罠。


帰りはえここさんに送って頂きました。えこカーもそうですが、えここさんにはいつもお世話になりっぱなしです。有難うございます。
本当はもっと色々と突っ込んだお話をしたかったのですが、時間は余りにも短く。


そんな感じで。お会いした皆様、お疲れ様でした〜
さて、やわらか銀行さんがさっきからネットに繋がらないわけなんだが。早くどうにかしてくれ。(怪ロワ的な意味で)