2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡潔に。

最近近況報告しかしていないような気がしますが、それはきっと気のせい…じゃないです。はい、ごめんなさい。 という訳で早速本題に。週1ペースが定着してきちゃってるなー。 ・さいきんのくま 皆強すぎじゃね? それはさておき、ようやく☆埋めが全部終わり…

むー!

勝てぬ&決勝にすら行けぬ(←挨拶 という訳でどうもです。それでもやり続けているのですから、モチベーションは前作より遥かに高いのだと思います。 ・さいきんのくま 平日の22時以降の面子のグロさといったらまぁ。 あの時間帯でもコンスタントに勝ち抜け…

んでもって本題。

・1回戦 CYANさん(理キー) ナオキさん(アニタイ) はなまるっさん(社○×) 私 CYANさんは元KCNの方。ナオキさんは確か元天青の方。はなまるっさんは初お手合わせ。早速脳内会議へ。 今回の大会のルールだと1回戦で敗退しても即終了ではないので、様子見…

今日の日記はマジ長いから気をつけろ。

とか言われてもどうしようもないよね(←挨拶 という訳でどうもです。正直に告白しよう。またmixi日記のコピp(ry 先日行われた上尾ミナミボウル大会のルール&対戦記を。まずはルールから。 ・大会レギュレーション 結構複雑なので、分かり辛かったらごめんな…

近況報告。

今年の上半期のキング・オブ・スイーツは〇Kの半熟カステラで如何でしょうか?(←挨拶 という訳でどうもです。アレは革命。天使のクリームシリーズも捨て難いんですけれども。 ・本題 色々ありましたが、時間が経ってしまっているので割愛。 QMA的には黄金7…

あのでっかい奴はちょっとグロくないか…?(絵面的な意味で)

知ってるかい?20階踏破しても銀のクマフィーなんだぜ?(←挨拶 という訳でどうもです。という事は、今後配信されるダンジョンはもっと深くなるという事ですね。どんだけ金を毟り取れば気が済むのでしょうか。 ・そうは言いつつも、やりたくなるのが人の性…

4月のまとめ。

超頑張った。終了。(←挨拶 という訳でどうもです。それだけかよ! 前日記は無かった事にしておいて下さい(←← 一応各キャラに設定があったりなかったりするのですが、それを公開するのはきっと来世辺りになると思います。 あと、技のネーミングセンスが小学…