あのでっかい奴はちょっとグロくないか…?(絵面的な意味で)

知ってるかい?20階踏破しても銀のクマフィーなんだぜ?(←挨拶
という訳でどうもです。という事は、今後配信されるダンジョンはもっと深くなるという事ですね。どんだけ金を毟り取れば気が済むのでしょうか。


・そうは言いつつも、やりたくなるのが人の性。
新ダンジョンに特攻してきました。パッションあるよ!


1回目は途中でアイスになってしょんぼり。しかも18階でオワタ。
2回目は知り合いの方と同凸&大阪の方を一人引き連れて進軍。順調に進んで念願のサーペントたんときゃっきゃうふふしてきました。
他にもっとモンスターが配信されているのであれば、もう何度か突っ込んでみたいですねー。クマフィー欲しい。


・最近のトナメ
また羽ばたいt(ry
そんでもって黄金になりました。☆埋めは100/157。白金になるのが先か、☆埋めが終わるのが先か。


・5月1日の事
そらそうよ@シャロンさん(マットソンさんの事ですね)がいらっしゃるということで、別の場所でQMAやってから川越へ。人だかりでした。
いつものベネ面子(bakazoさんとレッドきゅん以外は全員集合)に加えてねこさん、EXIAさん(旧カイ@カイルさん)、こしじまさん(敬称略、旧ぱわーほーる@カイルさん)、あゆたさん(旧シェン@ラスクさん)、マイヤさん(こっちは説明不要ですねw)と豪華な面子が集まりました。
これも全てマットソンさんの人徳なんでしょうね。バビロン教皇の補習。


店対をいくつか。社エフェは結構頑張ったのですが、まだまだ点数を伸ばせそうな気がします。ようやく武器として確立してきた感じ。
芸能と歴史が全然出来なかったので、これからの課題にしたいところ。


夕食はわんこピザ。シェンさんとマイヤさんと色々お話を。マイヤさんは何で天青じゃないんですk(ry
そんな感じで楽しい時間を過ごしました。皆様お疲れ様でした〜!


さて、今日は問題整理する!そしてすぐ飽きる!(←