2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充気分を味わってみたかった。反省はしていない。(追記有り)

かなり日数が経過していますが、何となく書きたくなったので土曜のお話を。 【当日の流れ】 ・ひばりで桃色神様とお戯れ。適度にくまー。 ↓ ・書いた文字が消せるボールペンを求めて駅前のデパートへ。 んなものあるわけ………あるもんなんですね。日本の技術力…

御礼。

☆を付けて下さった方々有難うございます。一部はビックリしましたがw さて、今日はひばりでいつもの面々に軽くボコされてきたので、良い感じに目が覚めました。 そりゃ称号が付いたからって、いきなり戦闘力が上がるわけじゃないですもんね。日々精進です。 …

撮ったどー!

あ、すみません。貼る画像を間違えました。 【本題】 という訳で、今回はこのようなアイテムといつもとちょっと違う肩書きを頂きました。 ドッキリやそういった類いのものでは無いらしく、頬をつねってみても痛みを感じたので、どうやら夢オチという事でも無…

ごめん、今日はmixi日記のコピペなんだ。

燃え尽きた(←挨拶 という訳でどうもです。帰りの記憶が殆ど無いのですが、何とか無事に家に着きました。 【今日のくま】 ・アガっさん、ねこさん、みいたんさん、えここさん、CAREさんと並んで全国。 ・色んな方に格の違いを見せ付けられました。自分もまだ…

「ディケイドの仮面は無いの!プリキュアの奴で我慢しなさい!」

今日の出来事を詳しく書こうと思ったのですが、時間もアレなので題名だけで勘弁してください。そのうち気が向いたら。 明日こそ頑張る。起きられれば。

あ、追記。

というか、土日の予定。 土曜→ひばりで桃色神様とお戯れになる(但し、彼が寝坊しない事が前提) 日曜→久しぶりにベネに顔出します。そろそろメインでもトナメをやらないといけませんね。

オンラインゲームだからこそ。

お呼び掛け等をして下さった方々、有難うございます。 余裕が無くて返せなかった事もありますが、何卒ご容赦下さい。 久しぶりにタイピング6問使って全力でチャットしました。 超楽しかった。また機会があれば是非。1円は安すぎたかw 【忘れないようにメモ…

TAS語。

そのうちライフその他辺りでブロント語と一緒に実装されないかなー。 されないか。されても困るんだけどw

デタラメ☆ウォンチュ♪

あの中毒性は異常。ってか、少しは黙れwww

今欲しいもの。

時間。結構切実。

そわそわ。

そんな感じ(←挨拶 という訳でどうもです。慣れない位置にいるので尚更。 【今日のくま】 反省点は色々あるのですが、それは来週まで先延ばしにしておきましょう。朝顔は勿体無かったなぁ… あと、ご飯は食べないとダメですね。途中からイライラしっぱなしで…

このブログでは。

カピバラさんを応援しています(←挨拶 という訳でどうもです。遂にPCの壁紙も変えました。そのうち携帯の待ち受けも変える予定。 前々から可愛いなーと思っていたのですが、予想以上にキましたね。 妹曰く、「何か遠い目をしてるからチョップしたくなる」…

簡潔に。

今日は上尾→熊谷と大会のはしご。 誘って頂いた田町殿、送って下さったエルシールさん有難うございます。 結果なのですが、色々恵まれて両方で優勝させて頂きました。 カピバラさんの枕が貰えたので超満足。癒されるー。 結果は良かったとは言え、まだまだ足…

夏バテ…というより夏鬱。

そんな感じ。なので、週末はちょっとはっちゃけようと思います。 その前に、体力を回復する為にも睡眠を十分に取るのだ。zzz…

梅雨明け。

らしいですね。既に夏バテです。 特にネタも無いので今日はこの辺で。あー、憂鬱な季節が始まるお…

こっちにも書いちゃうもんね。

予習で棒線を見るとときめく(※但し、理系その他の範囲に限る)のですが、こんなにときめかない棒線軍団は初めてだ(←挨拶 という訳でどうもです。旧問を棒線にして何が楽しいのでしょうか。 事実が変わって問題文差し替え→新問扱いというのなら納得出来ます…

試した。

ファンタ グレープ ゼロの検索が毎日1〜2件来るので試しにぐーぐるで検索してみた。 …おいおい、本社を差し置いてここが一番上かよ。そりゃ無いわwww

皮肉。

少なくとも脂肪ではない(←挨拶 という訳でどうもです。色々と考えなきゃアカンようです@仕事の話 【今日のくま】 サブカでトナメ3クレ。だからノンセレであっさり落ちるのは如何なものかと。 ようやくドラに上がって1クレだけ。決勝に行ったけどお話にな…

皆!選挙には行ったよな!

ゲーセンに行く前に立ち寄った自分に隙は無かった(←挨拶 という訳でどうもです。ついでかよ。 【今日のくま】 ・未だに紅葉と黄葉の違いがよく分からない。 ・赤穂浪士=12月。何度も見てるはずなんですけどね。この鳥頭め。 ・久しぶりにたぬにゃ(たぬ…

スーパーサッカー杯。

これね↓ 今日は高田馬場ミカドで色んな方とお会いしつつ、何故かいたbakazoさんとスーパーサッカーで遊んでみました。 画像だとちょっと見辛いかもしれませんが、手元にあるボールを操作して、ピンポン玉の入った窪みに光っている部分を重ねる→シュートボタ…

追記。

日曜の午後なら空いてますよ。という訳で☆をつけてみたのだ。

マッスル感覚♪

いや、これだけで何の事か分かったら凄いと思う>題名 という訳でどうもです。IMITATION BLACKにハマりすぎて怖い。何の事だか分からなかったら、ニコ動で検索してみようね!(← 【今日のくま】 レッスン飽きた(←←← さすがに同じ実力テストを800クレ以上…

反省。

【今日のくま】 色々あって、今日はイライラしながらQMAってました。正直すまんかった。 いくら寒冷前線の○×が40点しか入らないからって、舌打ちするのは如何なものかと思いますよ?>自分宛

暑い。

と言えば余計暑く感じる。 しかし、だからと言って「さみぃ!」と叫んでみても視線が冷たくなるだけで気温は変わらない。だからクーラーを付けろ。 今晩は。着ぐるみの中の人です。(脂肪的な意味で) 【今日のくま】 表は覚えてるんだ。表は。で、裏なんだ…

ここはファンタゼロ(グレープ)ブログです(←

毎日1件検索が入っているみたいなので。 【今日のくま】 ・コンマイ仕事しろ

今日のくま。

・珍しくウニカードでトナメ。やるんじゃなかったorz ・集中力無さすぎ。【らくかぎ】はねーよ。

眠いので簡潔に。

・超久しぶりにベネクス川越へ。 ・ヤファさん達に焼肉に連れて行って貰いました。感謝感謝。 ・超久しぶりにベネの主と対面。最初何を話していいのか分からなかった(苦笑) ・駅まで車内で色々と。有難うございました。 今週から1週間、こんな感じで手抜…

我が家ではよくある話です。

今日の昼飯→ガンガ(エッグカレー) 今日の夕飯→我が家(普通のカレー) という訳でどうもです。我が家では、外食でカレーを食べてきた夜は高確率でカレーが出されます。電波を飛ばした覚えは全く無いのですが。 【今日のQMA】 グース川越が時間貸しをや…

ちょっと目標変更。

これから一週間、別の予習に走ろうと思います(←挨拶 という訳でどうもです。何故一週間かって?それは…もごもご。 【やっぱり理系その他が好き】 生物とか理マルチもやんなきゃなー、と思いつつも結局いつも通り理系その他のレッスン。今日は6クレ。 あの…

買った時点で、何となくそうなるんじゃないかと思っていた。

せっかく日本史の参考書を買ったのに、全然読んでいない件(←挨拶 という訳でどうもです。QMAで見た事のある単語がチラホラ出てくるから勉強になるだろうなー、と思い購入したのですが、一度も読んでいません。もうすぐ2ヶ月ぐらい経過するのですが。 ま…