2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて週末ぐらいは運動をしないと、ね。

ボウリング部最高や!(←挨拶 という訳でどうもです。良い汗をかいてきました。 ・きょうのくま レッスン→14〜15クレで飽きた。 トナメ→ちょっとだけ。珍しく戦績をつけてみました。 っ4-1-0-1 # 0-1 一落ちはアニセレ→ライマル。原因はアニセレの3ミス。 ロ…

本日の戦績。

机付セリオス、ちぃシャロン×2、ちぃルキア、ちぃアロエ…ってちがーう!!(←挨拶 という訳でどうもです。反省の色が全く無いというのはどういう事なのか。 ・きょうのプライズ カピバラさんは取りづらそうな配置だったので断念。無念。 根拠が全く無いのに…

あぽれって何だよ。面倒くさいから放置するがw

朝起きたら部長に昇進していたでござるの巻(←挨拶 という訳でどうもです。アレか。学級委員を決める時に休みの奴を勝手に推薦しちゃうあのノリか。 私なんかで良いのか分かりませんが、任命されたからには部長らしい事をしたいですねー。 何が部長らしい事………

さて、ここで問題です。

明治のチョコレート菓子『アポロ』の形は、何をイメージして作られた? 1.アポロ山という山をイメージ 2.宇宙船のアポロ11号をイメージ 3.神話に登場する神様、アポロンをイメージ 4.発案者の阿歩呂(あぽれ)さんの髪型をイメージ 答えはCMの後!(←…

AOU行ってきたお。

出場選手としてですが(←挨拶 という訳でどうもです。忘れない内に書いてしまおう。 ・AOUエキスポ杯。 朝8時50分集合とか鬼畜すぎる。いや、頑張って起きたけどさ。 色々な方々にご挨拶をして会場に移動→オリエンテーション。 既に情報が公開されている…

明日は6時起き。

チーズ風味スポンジ+チーズクリーム+ベイクドチーズケーキって、書いてる内にチーズがゲシュタルト崩壊(←挨拶 という訳でどうもです。またファミマです。正直、すまんかった。 ・きょうのすいーつ(わら) 上記の奴(250円)と、あまおうカルピス。カルピスを…

久しぶりに。

出張所へ行ってきました(←挨拶 という訳でどうもです。数ヶ月ぶりですかね。お会いしたい方々にお会い出来たので良かったです。 ・きのうのくま 着くと64DDさんの姿が。おー!お久しぶりです!! 色々とお話をしつつ、並んでトナメ&レッスン。 で、64さん…

何か忘れてるな、と思ったら。

FE聖魔の光石、最終章手前でストップしたままだ。 …QMA7に飽きたら本気出す(←

「何故ポロリなんですか?」

そういや由来については触れてませんでしたっけね(←挨拶 という訳でどうもです。その話は後程。 ・きのうのくま リア充かつQMA充の旧ミサワホーム(現セイラ→マス)さんがベネにいらっしゃるということで、wktkしながらベネへ。店対!店対! 着いたらレッド…

さて、いつものアレがやってまいりました。

QMA6・このキャラといえば↓ http://qma6chara.web.fc2.com/ ですって!私はもう投票を済ませましたが。 サッカーを誰に入れるか迷ったのですが、実績でとりあえずあの方にしておきました。 …え?身内にいるじゃないかって?知らんなぁ… 今日はこれだけ。 明…

いや、今でも雪〇のコーヒー牛乳は好きですよ?

ファミマで淡雪姫(小さいショートケーキを大福の皮で包んだやつ)、7-11でチョコバナナクレープを買う→うめぇ!→包装を見たらYAMAZAKIと書いてあった。納得。(←挨拶 という訳でどうもです。一部伏せ字ですが、特に深い意味は無いのだ。きっと。 個人的にはYAM…

今日はこれだけ。

プレミアムロールケーキ。 通常→100点 チョコ→60点 期待しすぎた。いや、不味くはないんだけど。

職場に巨大なアレが。

何となく察して下さい(←挨拶 という訳でどうもです。私は苦手です。素手で掴むとか無理だから! ・きのうのはなし ベネでぼちぼち。文タイが難しいアルー! 夕飯は鍋ぞう。おさみって事で。腹が痛くて挙動不審になってました。正直ブログのタイトル。 店対も…

これだけは主張しておく。

杞紗っちは私の嫁なのでセーフです>< 今日はボウリング6ゲームやってきました。ついでにQMAも。 どちらかと言うとボウリングの方が楽しかったのですが、コストパフォーマンスを考えると…ね。 そう考えるとQMAってあまりお金の掛からない趣味なんだな、と…

うふふのふ。

題名に深い意味はありませんよ?(←挨拶 という訳でどうもです。マラ様の水着エプロン最高や! ・さいきんのくま マルチつえー(←棒読み それはともかく、予選&準決落ちが多すぎるので、もっと減らしていかないと。 さて、明日は高田馬場でボウリング、明後日…

先に謝っておきます。正直、すまんかった。

2/20は幕張で僕と握手!(← …すみません、ただ言ってみたかっただけなんです。だって格好良いじゃないですかー。 さて、冗談はさておきAOUには顔を出してみようかと思っております。QMA7はちょっと期待しているので(エフェ使い的な意味で) QMA6の残り稼動…

嘗めたらアカン。

昨日の書き忘れ↓ 「bakazoさんはVC3000を一時間半ごとに嘗めなさい」(byCAREさん) と思ったらインフルか。お大事に。 さて、特にネタも無いので今日はこの辺で。

個人的嫁理論。

理他たん→最愛の嫁。いつも夫の3歩後ろを歩く奥ゆかしさ。 皆に優しい性格なので、空気問祭りになることもしばしば。でも、それでも愛情を込めて使っていけば期待に応えてくれるはず。 基本的に私との間には隠し事(未見)が無いはずなのだが、最近何か腹に…

何となく、そんな気がした。

今日病院行ってきたら風邪だって言われた(←挨拶 という訳でどうもです。軽い症状だったので、薬も少なめで済んだっぽいです。 だからさ、風邪のウィルスまでコピペしちゃダメだってばw 今日は日記を書いた後はゆっくりしていようと思います。気が向いたらニ…