久しぶりに。

出張所へ行ってきました(←挨拶
という訳でどうもです。数ヶ月ぶりですかね。お会いしたい方々にお会い出来たので良かったです。


・きのうのくま
着くと64DDさんの姿が。おー!お久しぶりです!!
色々とお話をしつつ、並んでトナメ&レッスン。


で、64さんがお帰りになられた後にだえさんが。相変わらずのハイテンションでした。
ふなさんもいらっしゃり、そしてこれまた超お久しぶりなめとろんさんとご飯を食べに行こうという流れになり、御茶ノ水駅近くの豚丼屋さんへ。
炭火焼なのですが、量が凄い。中盛りでも十分満足出来る。普通の人なら小盛りでも良さそう。
道中でもご飯を食べながらでも色んなお話を。マーボーカレーは期待値が大きかっただけに、食べた時のショックが大きかった。


お店に戻ると既に店対祭りが。まーぜーてー!
そしたら生物縛りで200点でござった。今晩は、一応紫宝賢者です。だから物理化学と生物は私に聞いちゃアカンってば。
芸タイ部の活動を見学したり、どうしてもYOU-Iさんときろぴょんさんとアニマルチ縛りがやりたかったのでお願いしたり、理系その他縛りでようやく嘘問のキューブを引いたり。コンマイさんしっかりして下さいよ。
楽しかったのでついつい日付が変わるまで居座ってしまいました。店対にお付き合いして頂いた皆様、有難うございました!


自分用メモ:今度ベネ行く時にプレミアムロールケーキ(通常)を買って、マットソン先生ばりの土下座をしてくる。