明日は6時起き。

チーズ風味スポンジ+チーズクリーム+ベイクドチーズケーキって、書いてる内にチーズがゲシュタルト崩壊(←挨拶
という訳でどうもです。またファミマです。正直、すまんかった。


・きょうのすいーつ(わら)
上記の奴(250円)と、あまおうカルピス。カルピスを原液で飲んだ事があるのは私だけじゃないはずだ(何)


チーズケーキが好きなら食べてみてもいいんじゃないですかね、という感じ。大きいので食べ応えはあります。


あまおうカルピスは飲みやすい。苺の味が強いのかな、と思いきやそうでもなく。
何本も買って…とまでは思わないけど、甘ったるいものを飲みたい時にはいいかも。季節限定とかって狡い単語だよね。


今日もグルメブログだった。やばい、早く寝ないと。