2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なべ☆たる(・3・)

↑これ(題名)の意味を知らない人の為のワイドショー講座(違) なべ(私のmixiネーム)☆たる(たるんどる)(・3・)(みおーんorおじさんだよー) まぁ、私の場合は精神だけじゃなくて二の腕とか腹とかもたるんd(ry 【明日の予定】 仕事なのですが、帰宅後…

ちょっくら。

高田馬場に【ミカド】なるゲーセンが出来たという事で、様子を見てきました。 …うーん、この椅子良いなぁ…これだけで来る価値はあるかも。 ローソンが隣にあるし、自販機の飲み物のラインナップも良い。後は、混雑具合かな。さすがに今日は混んでた。 出来た…

GWらしいですね。

これから先の予定。 29日:休日出勤。 30日:当然仕事。 1日:残念ながら仕事。 2日:つかの間の休日。 3日:お、2連休か…さて、どこまで伸びるのかな? 4日:出動要請。(仕事) 5日:通常営業。(仕事) 6日:流石に休めるだろうと思ったら、呼び出…

アップデート。

でもさ、アレって元々稼動当初に実装する予定だったやつがようやく完成したから、今更放りこんだだけj(ry 今晩は。空気は読みません、吸うものです。 という訳で、シリーズ恒例となりつつある大型アップデートがやってまいりました。 ・演出面の強化? 自分…

夜は短し、歩けど歩けど目的地に着かず。

神田→秋葉原→神田→神保町→水道橋は疲れるお(←挨拶 という訳でどうもです。疲れたー。 【今日の事】 ・たぬ3カードでトナメ。魔力3000over。3500はさすがに無理かな。 ・QAAに飛び入り1クレ。 ・歩いて疲れているはずなのに、何かテンションのおかしい…

そうそう。

ベ=髪の事ですよー>私信 という訳で、約1名にしか伝わらない内容からスタート。 【昨日】 旧坂戸メンバーの一人の送別会。しゃぶしゃぶうめぇ。 その後深夜プレイ…という流れだったのですが、私はお先に失礼させて貰いました。 【今日】 休日出勤だったん…

ああ、そういえば。

アニゲ杯の当日は、家でゴロゴロしていると思います。 折角の連休なので何か家ゲーでもやりたいなーと考えているのですが、恐らくいつも通りニコ動見て、読んでない小説を片付けて以下略 今晩は。休みは基本暦通りな人です。16連休もしたら、仕事に復帰出…

夢広がRING

しかし、アレ以上ネタを広げる気は無い。そもそも引き出しが無い。 という訳で?、今日も多分明日ものー熊。週末は…、どうかな。多分引き篭もRING 【独り言】 アニエフェは、同じグロ問なら二次元(特にカタカナ)よりも三次元の方が刺さり易い。(4の頃の…

ネタが無ぇ。

【☆梅(一発変換)】 ホビー終了。現在社会その他。 ☆2の時点で写メを構え始めた。おや?このジャンル、もしかして死亡フラg(ry 神話は嫌いじゃないんだけど、鉄道がー!世界遺産がー!!海外旅行がー!!! 【その他】 それだったら ベネレッド:ECLIPSさ…

自由落下。

その瞳の輝き、プライスレス(←挨拶) という訳でどうもです。少年の心って大事ですよね。 【トナメ】 懲りずにサブカ。あのー、知ってる名前しか釣らないとか勘弁してほしいっす。 何を投げても使いこなせていないのは、前作辺りからあまり進歩しておりませ…

こう☆なる

・トナメ サブカで突っ込んでみた。最初から美術室連発うめぇwww 結局アニゲ出現率5割という驚異的な数値を叩き出しました。さすがに偏りすぎじゃね? という訳で、めとろん☆人さん(ちょ)の偉大さを思い知りました。この場を借りて御礼申し上げます。有難…

・埋め状況 パネル、タイピングは全ジャンル完了、セレクトとマルチはノンジャンル以外完了。 ランダムはノンラン、地理、歴史、サッカー、理系その他、文学・美術が完了。 次は音楽の予定。 ・はてな ここ数日で幾つか貰っていて、大変恐縮です。有難うござ…

理系その他だよ。

Q.次のペンギンの種類を標準的なサイズが大きい順に選びなさい A.コウテイペンギン B.オウサマペンギン C.マゼランペンギン A.ペンギン=惑星 予習の最中は何とも思わなかったのですが、良く考えたらおかしいよね。 生物っていうカテゴリがちゃん…

理系その他のイメージ。

天文:7.5 地学:1.25 気象:1 情報:0.25 ぐらい?正確な問題数は把握していないけど。 今作の理系は、元素周期表を何も見ずに書ける+動物図鑑愛読+88星座を全部言える人にはたまらないんでしょうね。そんな人いるのか? あと、地味に情報技術関連が熱…

今日見た夢の話。

・えここたん(敬称付)、マイヤさん、田町殿と都内のどこかで店対。 ↓ ・何故かレッドクリフを見に行こう+深夜廃しようという流れになり、パレットタウンへ。 ↓ ・あれ?パレットタウンに映画館なんてあったっけ…? ↓ ・そうこうしているうちに移動。自転…

今日が疲れたので。

どう考えても日本語として成立していない件>題名 ちょいと体調不良だったのですが、トナメ。ムキになりすぎた。 しかし叩き合いに弱いなー。そして、アニマルチを2回投げて6問全部順当ての易問だった時は泣きそうだった。☆4つだから仕方ないんだけど。 …

今日も疲れたので。

日記はお休みだよ!(←じゃあ何故書いてるし という訳で、エルトシャン×ラケシスは公式かつ王道だと主張して憚らない人です。ぜってー譲らねー! 昨日は川越・春のパン…じゃなかった、店対祭でした。 収穫や反省も色々ありました。反省の方が多すぎてどうし…

今日は疲れたので。

2の通常コースでFA。明日が楽しみだ〜♪

仕事中に悩んでいた事。

1.金曜の夜から行くヤムチャコース。 2.土曜の早朝から行く通常コース。 3.土曜の昼過ぎから行くまったりコース。 どうやら、リアルに合わせて脳内も春仕様になったようです。ダメだ、こいつ(ry 地理の☆埋めをしておけば大丈夫ですかね。他は何が良い…

日曜の話。

結論:私は青くない。だってグラフがNO DATAのままだかr(ry 寝言はさておき、理系セレクトを☆埋めした後はひたすら店対。 各ジャンルのHARD縛りでひたすらフルボッコされてきました。フリーで190点とか出したので、僕ライトプレイy(ry アニ順のスペシャリス…

よし。

目指すは3000点以上。いければいいなー。

アレだ、アレ。

噴火時の温度とかそんなん知るか!(←

火曜と水曜。

【火曜】 休みだったので、ネ〜ベ〜に引き篭もり。もちろんレッスンのみ。 ・☆埋め状況 形式であと埋まっていないのは、ノンマルチ、ノン・スポ・芸・ライフ・文系・理系のセレクト。マルチが殆ど埋まったのは大収穫。埋めるのが面倒くさそうだから、先に埋…