火曜と水曜。

【火曜】
休みだったので、ネ〜ベ〜に引き篭もり。もちろんレッスンのみ。


・☆埋め状況
形式であと埋まっていないのは、ノンマルチ、ノン・スポ・芸・ライフ・文系・理系のセレクト。マルチが殆ど埋まったのは大収穫。埋めるのが面倒くさそうだから、先に埋めてもうた。
ちなみに、大魔4級らしいです。もうすぐランダムの☆埋めが出来るおー。


・実力テスト
ひたすら理系その他固定。超楽しい。
スコアアタックじゃなくてランダムの予習3周って考えると、やはり新しい武器作成に充てたいなぁ…と思いまして。
武器として出しても恥ずかしくないぐらいの精度になるまで、ずっと理系その他だけやり続ける予定です。久しぶりのランダム武器開発に挑戦(前作でゲームを武器にしようとして諦めた)なので、モチベがちょっとずつ上がってきていますw


・店対
ハルヒは嫁さんが来るというサプライズもあり、アニマルチ縛りとか色々と。
社会はヤバイなぁ…文系(特に歴史)アカンなぁ…スポは相変わらずダメだなぁ…等。


【水曜】
僕はとっても良い子なので、嘘付いたりしてないよ!(←←←


この日の戦利品↓
・えここたん(敬称付)の睡眠時間
・アガっさんのポロリ(未遂)
・田町殿はまずベネに来い…etc


えぬぼたんの日記は、えこにっき読む前だったら間違いなく信用してたw