2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝られない。

ので日記更新。明日大丈夫かいな。 RPG検定が配信されましたね。私もwktkしながら八重洲へ。ハロワたんとは入れ違いだったらしい(´・ω・`) 折角なのでエルトシャンカードで。並でも箱でも良いから、早くエルトシャンを答えさせる問題を作って下さい。そしたら…

レスなのですよー。

>Aiselさん ちょwそれじゃまるでジョナサンがDQN隔離施設じゃないですかwww …まぁ、それぐらいしか需要が無さs(ry >えここたん(敬称付き) お疲れ様でした〜 むしろ、店舗大会以外の思い出の方が比重が大きかったですね(苦笑)またこんな感じで皆で遊び…

ベネレッドは30-30=0

先生達の評価:言いたい事は何となく伝わってくるのですが、分かりにくいです。もっと頑張りましょう。 それと、今日は欠席なのでマイナス30点なのだ。 今日はこれだけ。レスは明日中に必ず。

QMA15ぐらいで実装予定の問題。多分ライフその他。

Q.次の名言(?)と、実際に言い放ったプレイヤー名を結びなさい。 (敬称略・一部無断転載有り) 「終わりジョナれば全てジョナ」A・ ・1 えここ 「○○さんドイツ人の食事だね」B・ ・2 アガサ 「…これ、大ライスなんだぜ…」C・ ・3 CARE 「二度とこんな…

浮気イクナイ。

サイゼは凄い。痛感。今日の事は後日に。 千葉の出来事よりも、寧ろ東京の出来事の方がヤバかった。

ジャンピング土下座したい気分。

本当にすみませんでした!>某サンダース様宛 という訳でどうもです。いや、よく考えてから打つべきだったのですが。 【QMA】 サブカで全国。 ベネレッド様が、準決勝の【アニパネ】で区間賞を掻っ攫っていきました。さすがや! んで、事件は決勝で。 レッド…

進化するヒーロー。

ベネレッド→ワープ進化→ベネディケイド(←挨拶 という訳でどうもです。これからは西崎さんの時代だね!(← 【昨日の話】 長くなると読み辛いと思われるので三行で。 ・新賢王様は格が違った。色んな意味で。 ・bakazoさんのいないサッカー縛り。 ・爆笑!ベネ…

銀魂。

その発想は無かった>ポケモン的な意味で。 という訳でどうもです。これであのパネルは間違えませんね。 【近況?】 相変わらずPCが終わってます。 それ以外は順調なのかな。多分。 【明日】 仮想魔神戦に挑戦してきます。目標は1200魔神撃破。

(・3・)

どんだけ寒冷前線が好きなんだよ>問題制作者 今日はレッスンオンリー。STJの純粋な未見を引いたのは久しぶりだー。 点数の伸びはイマイチだったのが残念。全答して2000ちょいってイジメだよね。

熱くなりすぎ。

AnAnを10クレほど。 半分4位でSS1→SS3へ。 自爆も酷かったけど、もうちょい落ち着いてプレー出来ないものか。 頭を冷やす意味も含めて、今月はもうやらない。

おー。

日付も編集出来るみたいですね。よかよか。 PCが終わってるっぽいので、しばらく携帯からの更新になります。 【昨日の話】 QMA→あと4クレぐらいでドラに上がれそう。 アンアン→今SS3。ここからが大変なんだろうなぁ…

ちょっとテスト。

上手くいくかな?@携帯

答えられない悔しさ。

0.1秒が遠い>AnAn ブロンズプロの方々にこてんぱんにされました。 あ、今日は高校生クイズでしたね。準決勝のアレはクイズ…なのか?

日記も省エネモード。

QMA→サブカ乙。 AnAn→四段になったお。

今月の目標。

少しも頑張らない…じゃなかった。 ・問題整理 7月以降全く手を付けていないので、これを機会にちょっとぐらいはやろうかと。 10月ぐらいまでにはある程度片付けたいですね。 ・サブカ育成 とある目標の為に頑張っているのですが、今月は1枚ぐらい賢者に…

まだ頭の上に何か乗っかってた。

でも、もう付けるべきでは無いので外した。(←挨拶 という訳でどうもです。今回は何があったんでしょうね。 【QMA】 折角なので勝つまでトナメー!延長戦だー! 1クレ目→地理の多答と文パネの比較的易問を落として2位。うーん…(苦笑) 2クレ目→ライマ…