まだ頭の上に何か乗っかってた。

でも、もう付けるべきでは無いので外した。(←挨拶
という訳でどうもです。今回は何があったんでしょうね。


【QMA】
折角なので勝つまでトナメー!延長戦だー!


1クレ目→地理の多答と文パネの比較的易問を落として2位。うーん…(苦笑)
2クレ目→ライマルチは凌ぎ切ったので勝った!と思ったら、最後のスポセレであっさり抜き返されて2位。あのシャロンさんはやっぱ強い。
3クレ目→ダンションス!これが全てのような気もします。後は四択を単独不正解×2で2位。これは情けないんじゃなかろうか。
4クレ目→あの美文は差し込みなのだろうか。2セットならまず負けていましたが、芸セレだったのでそこまで大きな差がつかず。刺さったけど。
エフェで捲るという最も自分らしい展開になり、理他もしっかり取ってようやく優勝。


決勝よりも、むしろ予選の方が怖かったです。面子が酷いのなんの。
魔力順に決勝に残っていたら、恐らくどれも3〜4位でしょう。
魔力も5355ぐらいまで回復。昨日の分のところを改善出来ればもっと伸びるはず。


【AnAn】
予選でやたらとブラボーを頂いたのですが、もしかして私をご存知な方なのでしょうか?名前が名前なだけに、凄く気になるのですが…
予選は無難に、決勝も程良く押せて優勝。やっぱ連想だよね!


こちらはもうすぐ四段になりそうです。これで前作の階級に追いつく…


さて、ニコ動見たらとっとと寝よう。そうしよう。