最後のお勤め+まとめ。

雨の時に一番怖いのは、ぴっかぴかに磨かれたタイル(←挨拶
という訳でどうもです。危うく足を滑らせるところでした。


・今日の分
トナメ:16-1-2-0 # 3-0
魔力:5240→5502→5191

東京→4クレ
プロ→3クレ


新検定が入ったということで、早速。
東京検定が面白いです。そこで高尾山を持ってくるから12%なんでしょうね。
トナメはCOM狩りが多かったせいか、尻すぼみ状態に。社セレはともかく、他の二つはケアレスミスだったので回避出来たはず。


・お呼び掛け等
ちゃっぷ@セリオスさん


お褒めの言葉を頂いたのですが、頂いた時の問題をよく読まずに突っ込んで間違えた時はどうしようかと思いました。結果は同じだったので良かったのですが。
期間中に色々お呼び掛けして頂いた皆様、有難うございました。


【在任期間中の通算成績】
・通常(ドラ組のみ)
68-16-14-7 # 22-4

・全国(第4回の成績)
37-7-5-4 # 1-1


まとめてみました。自分で思っていた以上に良い成績…だと思うんだけどな。
ただ、一つ一つの結果を見ていくと詰めが甘い部分も多々あります。きちんと答えるべき問題を答え、勿体無いミスを減らしていければもっと良くなる可能性があります。
常にベストを。それを心に留めて、これからも頑張っていこうと思います。
そう、ここからがまた新しいスタート地点なんです。次は…まだ秘密。


嬉しかったし、苦しかったし、楽しかった一ヶ月でした。全ての方々に感謝を。有難うございました。
さて、明日からまたサブカ育成に励む予定です。課題も見つかったし、それに向けて発進せねば。