2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお詫び。

お礼:トナメで応援していただいて、とても勇気付けられています。有難うございます! お詫び:残りの期間必死にプレイする予定なので、武器交換等成立しない場合が多々出てくるかと思います。先に謝っておきます。必死でごめんなさい。

大切な事を書き忘れていた。

土曜にGC国分寺にお集まり頂いた皆様、改めて御礼申し上げます。有難うございました! 迎撃された当の本人達もとても喜んでおりました。 そして、シェーキーズのピザは何か違和感を感じる。わんこに慣れすぎたせいか?

このままじゃまずい。

のは分かっているのですが、週末が土曜しか無い事に気付いて糸色望。 今あるリードじゃ、多分土曜には食い尽くされているでしょうね。 …ああ、もっと強ければ石も効率良く稼げるんだろうなぁ…サッカーで16位落ちとかしてる場合じゃないんだってばorz

風邪…?

っぽいので、しばらく無茶しないようにします。とりあえず今日は寝る。 ミラクルをご希望の方がいらっしゃるようですが、奇跡は自分で起こすものよ!とミランダ先生もおっしゃっております(← 冗談です。発動する機会があれば良いのですが。

対人グラスラは都市伝説です(←

【ここ最近の戦績】 土曜↓ D:21-12-12-6 # 17-5-6 P:2-0-0-0 # 1-0-0(3クレ目はドラ昇格が確定していたので捨てゲ) 宝石試験中:1-1-0-0 # 0-0-0 満点:芸タイ、アニスロ、ノンスロ、スポスロ。 全体的にパッとしない場面が多かったです。終始gdgdな…

花粉症の季節。

急激な気温の変化もあって体調を崩し易いようです。 皆様お大事に。元気になったらまた遊びに来て下さいね〜 さて、ようやくたぬ3が紅玉になりました。どう考えても偽装です。本当に(ry そして、週末にはこのカードの元ネタの方&相方さんが東京に来るよう…

最後のカンスト。

ハイパーたぬたぬタイム→帰宅→今からベネ向かうお。 何色になるのかちょっと楽しみです。多分あの色だと思うんだけど。

まだ3分の1だ。

先は長い。落ち着いていこう。だから休日出勤は止めてくだs(ry 【日曜の戦績】 38(4)-12-16-8 # 23-7-4 満点:アニスロ獲得魔法石:17696 今月の魔法石:30501途中で魔神戦があったのですが、全体的に難しめでどうしようもありませんでした。しょぼーん。 3…

一行で。

明日仕事orz

まずは3行で。

・皆さん有難うございます。 ・24時間戦ってみた。 ・大事なのは、皆で頑張ろうという雰囲気。 戦績等は後日。多分木曜〜金曜じゃないかな。 あと、ハロワたん有難うです。帰りの記憶が殆ど無いのが怖いw

寝ぼけながら日記書くと、ほぼ確実に『抜け』が出る。

ので、今更補完。まだ日曜の話+αだよっ。 【日曜の小話】 ・メンテ前までQMA。魔法石1個差で並ぶ廃人二人。きm(ry ・赤福貰ったお。消費期限が1月31日だったのは、きっと眠気で目が霞んでいたからに違いない。食べたけど、腹痛等は起こらなかった。 …

欲しい。

から頑張る。休日限定だけどorz 【戦績】 mixiに書いても良いのですが、何となくこっちで。 たぬたぬ3@ラスク。黄金七→白金二。 通常:26(5)-14-13-3 # 13-5-1 カンスト中:3(1)-2-1-0 # 5-2-0 満点:アニスロ、芸多(← あと、メンテ前に微妙に時間が余っ…