対人グラスラは都市伝説です(←

【ここ最近の戦績】
土曜↓
D:21-12-12-6 # 17-5-6
P:2-0-0-0 # 1-0-0(3クレ目はドラ昇格が確定していたので捨てゲ)
宝石試験中:1-1-0-0 # 0-0-0
満点:芸タイ、アニスロ、ノンスロ、スポスロ。


全体的にパッとしない場面が多かったです。終始gdgdなままプレー。
そんな事をしていたら、カンスト直前でフェニ落ちました。学四択(9)→ノン順(9)→サッカー(16)ではいさよーならー。
正直、サッカーの間違え方はどうかと思った。当初引き分けが無かった=Vゴール式という公式が頭の中で成り立っていたのにも係わらず、×押してる自分に激萎え。

ドラに戻してから2クレほど挑戦してみました。1クレ目の1回戦がスポスロ満点でいけるか…!?と思ったのですが、単なる幻想でした。ちゃんちゃん。


日曜↓
18(2)-14-10-3 # 8-7-2
満点:芸その他、アニビジュ。


1クレ目にアイスウマーで宝石昇格。
2落ちの多さが何とかならんものか。そこさえ踏ん張れれば、この日は結構頑張っていたような気がします。一度カッとなって捨てゲしたけど(←
ただ、相変わらず変なミスをしてプラチナを逃しているので、そのうちもったいないお化けが出るんじゃなかろうかと危惧しております。
いつもと違って、今月は満点を意識したプレーをしているつもりです。今のところ、ちょっと良い位置にいるので、月末までに何とか維持したいですね。


【予選落ちしたもの一覧】
・3落ち
芸並、スポその他、サッカー、芸スロ、漫画、アニスロ、スポその他、スポ連、スポ並、学並、?(記録忘れ)、スポ多、音楽、サッカー、音楽、雑その他、芸ビジュ(←)、学○×(フェニで捨てゲ)
アニ特、雑ラン、アニスロ、TV・CM、スポ文字、学スロ、スポ並、芸並

・2落ち
学その他、スポ連、学その他、学四択、ノン順
ノンラン、スポ連、雑ラン、サッカー、アニ四択、ノン並、歴史

・1落ち
雑○×、芸その他、芸並、雑ラン、TV・CM、サッカー
雑線、言葉


最近になってアニゲの予選落ちも目立ってきました。得意分野ぐらい頑張れよ。
それと、芸並とスポ連が来ると高確率で落ちます。スポ連に至っては、今月は予選落ち率100%を達成しております。やったね!(←
ただ、決勝で投げられたら単独正解2問含む全答でした。何でやねん。
後は、ランダムでぶっちぎり苦手なサッカーはどうしようもないですね。決勝でもよく飛んでくるのですが、タイピング系に偏らないと死亡フラグです。ザ・運ゲー☆タイム。


さて、今度は土曜か日曜か。それはネ申のみぞ知る?