2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日。

・土曜 ベネに遊びに行くのは久しぶりだなー、と思いつつ田町親方と一緒に。 Tがさきみうさんや他のお客様+ベネ勢でお出迎え&店対を。 ・日曜 桃色神様と一緒に。 QMAはそこそこ。そしてPDAをやり始めました。 こんな感じで。お会いした皆様、お疲れ様で…

ネタが無いおー。

・ダンジョン イエティが倒せぬー。 まずは基準点?の1500を安定して超えられるようになりたいですね。いつもちょっと足りないし。 水曜までに何とかしたいところですが、果たして。 ・トナメ 平日は↑に時間を割いてしまっている為、休日にまとめてやる…

個人的には。

日本決勝T進出も凄いと思うのですが、宮里藍の世界ランク1位も凄いと思うのです。 しかし、サッカー使いで今回の勝敗を的中させた人はいるんでしょうか。小森純は半端じゃなかったけど。

カレー電波。

「あー、カレー食べたいから今週末ジャワかガンカ(どちらも川越のカレー屋さん)にでも行くかなー」と仕事中に思っていたのですが、今日の夕飯がカレーでした。ぬおー。 我が家では昼とかに外食でカレーを食べてくると、高確率(今の所6割ぐらい)で夕飯もカレ…

即答系怖いお(((・ω.)))

1930?(召集がかかるまでに若干タイムラグがあったような)の回の皆様、お疲れ様でした〜 知らない即答系の問題っと不思議と当たらないものですね(´・ω・`) ・怪ロワ ようやくボンバーに昇格。そろそろ宝石コンプでも狙おうかしら。

簡潔に。

1900?の回乙でした。 いけると思ったのに、まさかの一桁問連発で泣いた。 あー、あと一週間か。もうちょい潜る回数増やそうかな。

賢猫杯に出たおー。(超長文です、すみません)

国分寺の大会に出るのはQMA4以来でした(←挨拶 という訳でどうもです。いつも豪華過ぎるメンバーなので萎縮してしまって中々出なかったのですが、今作はチャレンジという事で出場してきました。 ルールは先述の通り。上尾大会でお会いしたモニカさんにご…

GC国分寺賢猫杯ルール。

1.まずはエントリーシートに自分の使いたいジャンル+形式(芸能○×とか文系パネル総合とか)を5つ書く。 例↓ ノンジャンルセレクト総合 アニゲ並べ替え スポーツスロット 芸能その他 芸能ランダム(旧R5ですね) 使えるのは1試合につき1回のみ。決勝…

北杜市。

協力プレースレを見て、時間合わせに突撃してみたでござるの巻(←挨拶 という訳でどうもです。イエティ強すぎだろー! 16日(20:00)→数秒ずれたっぽい。 でも一人凄い人がいてくれたお陰で20階まで到達。討伐ならず。 17日(19:00)→今度は成功! …と思ったら、…

怪ロワ始めました。

こ、これは…!(←挨拶 という訳でどうもです。最近寝不足っす。 ・近況 mixiアプリの怪盗ロワイヤルにどっぷりハマっております。楽しい。 それと反比例してQMAのモチベが下がりっぱなしです。 そんなところかな。あ、ぬこ耳は早速付けさせました。動くのはGJ…