2010-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶。

旧年中は色々な方々にお世話になりました。有難うございました。 ご迷惑をお掛けした事が何度あるやら…。さぁお前の罪を数えろ!(違) 今年の最大の誤算(?)はミクにはまった事ですかね。 あれで天賢者昇格が3ヶ月ぐらい遅れたといっても過言では無…、い…

どちらもようなs(ry

さすがベネ一のドSや…(← ・さいきんのくまー 何か変なものを投げて自爆してますが、生温かい目で見守ってやって下さい>< ミク?そういえばそんなのもありましたっけね(←←←

こっそり更新。

ミクの新曲が難しすぎる件(←挨拶 という訳でどうもです。あれは無理だって! ・くまー 天賢者になりました(・3・) RPG検定は4位でフィニッシュ。一桁順位だー。 あと神話検定の難易度が鬼畜過ぎてびっくりした。 それと2回大会に出場。(中村)孝明の罠でし…

検定の何がもどかしいって。

精度はほぼ完璧なのに、神セットを引けなくてどんどん順位が落ちていく現状(←挨拶 という訳でどうもです。やればやる程泥沼。 ・最近のくま ぼちぼち。ようやく天賢者へのゴールが見えてきました。 検定はあと一日粘着して、駄目だったら諦める。しゃーない…

7時間一本勝負。

結論→睡眠大事。全然頭が回らなかった。 今日は時間貸しを利用してRPG検定を回してきました。101クレかな。 自己ベ更新は無かったものの、未見を沢山お持ち帰り出来たのは良かったんじゃなかろうかと思います。 朝はbakazoさんが、終わる頃にはラオウさんが…

いや、計算も天然も一緒だと思うよw

DQN席と一般席の温度差がですね。まぁいいや。 ハーゲンbakazoさんとえここさんのハーゲン対決が凄かったですね。ご馳走様です。 今日お会いした皆様、お疲れ様でした。悪天候にもかかわらず集まって頂いて多謝。

連絡ー。

明日(30日)にお客様(某瑠璃天様)がいらっしゃるので、お暇な方は是非ベネへ〜。15時くらいかな。 私も顔を出しますお。 って、二週間ぶりの更新がこれかよ!?ってツッコミはいくらでも受け付ける。眠い。

お久し以下略。

Q.そんな更新頻度で大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない。 んなわけあるか!(←挨拶 という訳でどうもです。誰も見ていないうちにこっそり更新。 ・くまー まだ十段です。いや、ミク熱がげふんげふん。 あと39枚なのですが、中々どうして先に進まず。 ・みく…

お久しぶりです。

とりあえず生きてます(←挨拶 という訳でどうもです。近況報告などー。 ・くまー ようやく琥珀十段になりました。九段になってから随分長かったですねー。 天賢者になりたいなという意欲が湧いてきたので、多分何とかなると思います。もうすぐ全国大会だもん…

多謝。

改めてベネ組の集結率は異常だなと思った(←褒め言葉&挨拶 という訳でどうもです。どう考えても某にっきの影響力ですよねw ・きのうのくまー トナメ数クレ。あとはひたすら店対。 栃木からアルミルさんがいらっしゃいました。お疲れ様です。 アニゲの店対を…

PDAブートキャンプ。

をいつやろうか考え中。 EXもまだ3割ぐらいしかクリア出来ていないし、そろそろ金色にしたいなー…なんて。 でも、音ゲのセンス皆無な自分が何故こんなに頑張っちゃってるのかが分からない。 あ、ようやくノクターンになりました。まだいけそうな気もしなく…

オーク大会参戦記。

サプライズ!のつもりがバレバレでした(←挨拶 という訳でどうもです。こちらでは大会に関する事を書こうと思います。 【オーク大会(参加者23名)】 ルールは「ゆるボンバーマン」 通常のボンバーマンルールだと、一度使用したジャンル、形式は使用不可に…

簡潔に。

三重遠征お疲れ様でした。そして現地の皆様有難うございました。 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 連れていって下さったえここさんには最大級の感謝を。帰りはヤバかったですねw 今回は挨拶だけ。詳細は土曜に。多分。

PDA>>>>>QMA

今週のクレ数は大体こんな感じ(←挨拶 という訳でどうもです。壁らしい壁にぶち当たるまではこんな状態が続きそうです。もうそろそろ限界かもしれませんがw ・QMA 三連休でベネに遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした! 初日にしかいなくてサーセン。気力…

告知とか。

週末(土日)にかおりんさん(今はハル@アイコさんですね)がベネに遊びに来ますよー。 しろーんさんやラオウさんやレッドきゅん、Bakazoさんに会いたいなぁ…だそうで。 もし都合が宜しかったら来て下さいな。 今日はこれだけ。ってか、ここよりえここさんのブ…

私服水着。

ユウの私服水着がパーカー付きだったのでwktkして見てみたら、リックは普通のハーパンだけだった。マジがっかり(←挨拶 という訳でどうもです。パーカー+ハーパンだったらよかったのになぁ。 ・土日 詳しくは川越勢のブログを見てね!(←丸投げ お会いした…

ナイトメア☆パーティーナイト

最近のお気に入りの曲です(←挨拶 という訳でどうもです。HARDでもクリア出来るので楽しいですよねー。 PDAはレベル26ぐらいまでいきました。まだエチュードのままなのは仕方あるまい。 ・きのうのくま ベネで検定&全国大会。とても賑やかでした。 一応1…

土日。

・土曜 ベネに遊びに行くのは久しぶりだなー、と思いつつ田町親方と一緒に。 Tがさきみうさんや他のお客様+ベネ勢でお出迎え&店対を。 ・日曜 桃色神様と一緒に。 QMAはそこそこ。そしてPDAをやり始めました。 こんな感じで。お会いした皆様、お疲れ様で…

ネタが無いおー。

・ダンジョン イエティが倒せぬー。 まずは基準点?の1500を安定して超えられるようになりたいですね。いつもちょっと足りないし。 水曜までに何とかしたいところですが、果たして。 ・トナメ 平日は↑に時間を割いてしまっている為、休日にまとめてやる…

個人的には。

日本決勝T進出も凄いと思うのですが、宮里藍の世界ランク1位も凄いと思うのです。 しかし、サッカー使いで今回の勝敗を的中させた人はいるんでしょうか。小森純は半端じゃなかったけど。

カレー電波。

「あー、カレー食べたいから今週末ジャワかガンカ(どちらも川越のカレー屋さん)にでも行くかなー」と仕事中に思っていたのですが、今日の夕飯がカレーでした。ぬおー。 我が家では昼とかに外食でカレーを食べてくると、高確率(今の所6割ぐらい)で夕飯もカレ…

即答系怖いお(((・ω.)))

1930?(召集がかかるまでに若干タイムラグがあったような)の回の皆様、お疲れ様でした〜 知らない即答系の問題っと不思議と当たらないものですね(´・ω・`) ・怪ロワ ようやくボンバーに昇格。そろそろ宝石コンプでも狙おうかしら。

簡潔に。

1900?の回乙でした。 いけると思ったのに、まさかの一桁問連発で泣いた。 あー、あと一週間か。もうちょい潜る回数増やそうかな。

賢猫杯に出たおー。(超長文です、すみません)

国分寺の大会に出るのはQMA4以来でした(←挨拶 という訳でどうもです。いつも豪華過ぎるメンバーなので萎縮してしまって中々出なかったのですが、今作はチャレンジという事で出場してきました。 ルールは先述の通り。上尾大会でお会いしたモニカさんにご…

GC国分寺賢猫杯ルール。

1.まずはエントリーシートに自分の使いたいジャンル+形式(芸能○×とか文系パネル総合とか)を5つ書く。 例↓ ノンジャンルセレクト総合 アニゲ並べ替え スポーツスロット 芸能その他 芸能ランダム(旧R5ですね) 使えるのは1試合につき1回のみ。決勝…

北杜市。

協力プレースレを見て、時間合わせに突撃してみたでござるの巻(←挨拶 という訳でどうもです。イエティ強すぎだろー! 16日(20:00)→数秒ずれたっぽい。 でも一人凄い人がいてくれたお陰で20階まで到達。討伐ならず。 17日(19:00)→今度は成功! …と思ったら、…

怪ロワ始めました。

こ、これは…!(←挨拶 という訳でどうもです。最近寝不足っす。 ・近況 mixiアプリの怪盗ロワイヤルにどっぷりハマっております。楽しい。 それと反比例してQMAのモチベが下がりっぱなしです。 そんなところかな。あ、ぬこ耳は早速付けさせました。動くのはGJ…

簡潔に。

最近近況報告しかしていないような気がしますが、それはきっと気のせい…じゃないです。はい、ごめんなさい。 という訳で早速本題に。週1ペースが定着してきちゃってるなー。 ・さいきんのくま 皆強すぎじゃね? それはさておき、ようやく☆埋めが全部終わり…

むー!

勝てぬ&決勝にすら行けぬ(←挨拶 という訳でどうもです。それでもやり続けているのですから、モチベーションは前作より遥かに高いのだと思います。 ・さいきんのくま 平日の22時以降の面子のグロさといったらまぁ。 あの時間帯でもコンスタントに勝ち抜け…

んでもって本題。

・1回戦 CYANさん(理キー) ナオキさん(アニタイ) はなまるっさん(社○×) 私 CYANさんは元KCNの方。ナオキさんは確か元天青の方。はなまるっさんは初お手合わせ。早速脳内会議へ。 今回の大会のルールだと1回戦で敗退しても即終了ではないので、様子見…