2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたお。

今日は某所へ。お会いした皆様、お疲れ様でした〜 しかし、レッスンだけなのにすっごい疲れる。☆埋め、まだ半分も終わってないよー。 あ、実力テストは全部Sになりました。これで好きなランダムの予習が出来る〜♪

何も考えず。

そろそろ真面目に考えなきゃいけないんだけどねー(謎の独り言) あ、来週のどっかの平日に超・レッスン厨になる予定です。ほら、4月から(ry

あ、書き忘れてた。

QMA4の時の賢者昇格画像(公式からダウンロードしたやつ)を、間違えて上書きしてもうたorz ユウきゅん&サツキお姉ちゃん可愛かったのに… ショックで立ち直れないので、しばらく旅に出ます。 放置されると寂しいので、適当な時間になったら探して下さい(←

出会いと別れの季節。

とりあえず、もうちょいこのまま。

久々に食べた。感動した。

コ○ラのマーチうめぇ。そんだけ。

三連休の優雅な使い方。

A.ひたすら睡眠を貪る(← あー、よく寝た。でも、寝すぎて逆に眠い。何故?

終わりが見えない。

・問題整理進行状況。 アニ線、各種スロットは終了。タイピングも目途が付いた。 今、即答系に着手。開始10分で飽きた(← QMA6で拾った問題は一切手を付けていません。まだそこまでいける段階じゃないorz この調子だと、5月ぐらいまでひぃひぃ言って…

結局通常営業。

QMA5の問題整理が終わるまでQMA6は触らない…、とかmixiの方で言っていたはずなんですが、普通にQMA6やってました。 お前、一回三途の川の岸辺行って来いって感じですよね。 今晩は。自分には超甘い人間です。一応問題整理はやっていない訳でも無…

三連休。

何もする気力が無い。以上。 …じゃなかった。仙台土産じゃない方が残ってしまっているので、どこかで配りに行きたいなぁ…と思っているのですが、いつがいいのかな。 とりあえず、アニマルチ縛りがやりたーい!…とか言ってみるテスト。

決勝で、毎回単独正解クラスの破壊力。

Q.七大陸の最高峰全登頂の、日本人最年少記録をもっている登山家 【渡辺大剛(はるひさ)】 ☆ネタバレ…というか、なんというか。 ・wikiの「七大陸最高峰」の最年少記録の欄には、22歳で石川直樹という記述が。 ↓ ・しかし、石川直樹の生年月日は1977年6月…

二枚舌。

何回か前の日記に「やる気は全く無い」とか書いておいて、結局日曜は普通にプレイしていました。廃人って怖いですね。 【現在の状況】 ・上級10級 どうみても魔力0です。本当に有難うございました(← ・☆5=ノンタイ、スポタイ、芸タイ、理系タイ、アニマ…

世界が望んだ忘れ物。だけど。

「それ」はベネの片隅に捨てられ、震えていました。 長年、ご主人様に大事に育てられてきたであろう「それ」は、突然居場所が無くなってしまって寂しそうな表情を浮かべていました。 目が合った瞬間、私は視線を逸らそうとしました。ごめん、私には飼えな…………

QMA5の最終成績。

まとめオワタので投下。 【エルトシャン@セリオス】 階級:天青賢者 魔法石数:99308個(2047位) 100点:7回(831位) 連続正解数:56問(4250位) 平均順位:4.41位 2進:860回 3進:765回 決勝:574回 優勝:230回(610位) メダル 白:220枚 金:1…

高いけど、適度な過疎>>>>>>>>>>安い動物園。

何となくそんな気はしていました>ベネの設定。 お店側としては超名門のご褒美のつもりだろうから、何とも言えないっすね。 一応、明日ベネに行きます。仙台土産配るおー。 ただ、QMA6のトナメやレッスンをやるつもりは【全く無い】ので、あしからず。 …

mixi日記のコピペ・その2。

【仙台に何しに行くんだ?ツアー 〜ポロリは小出しにしてこそ価値が上がる〜】 ・朝8時、新宿出発。 バスの中でアニ多の問題整理。途中で目が疲れてきた+気持ち悪くなってきたので中止。 バスの中で文字を読むと乗り物酔いをするのは私だけなんでしょうか…

mixi日記のコピペ・その1

【土曜のベネクス川越店対祭+鍋☆たる(・3・)】 ・まずは髪切りに行って来た。 気付いてくれたのが、久しぶりに会ったCAREさんだけだというのはどういう事なのかと小一時間(ry ・12時に田町殿と待ち合わせ→菓子屋横丁周辺を探索。 巨大麩菓子を見つけたの…

ああ、もうすぐQMA6か…

私は本稼動(18日)までQMA5やるつもりですけどね!(←こいつ最高にKY 仙台でアニ線が壊滅的だというのに今更気付かされたので、アニ線だけでも復習しようかと思います。まだだ、まだ終わらんよ!

行ってきた。

ビーカム多賀城に(ぇ) うちの首席様が土下座してこい!とか言ってたけど、そんなの関係ね(ry しかし、あの環境で月間40万か… ベネがいかにのんびりやっていたか思い知らされました。いや、少なくとも最後の三日間の私は必死でしたが(苦笑) 土曜の川越・…

記録。

【先月の各種記録】 獲得魔法石:100312個(全国3位) 獲得プラチナ数:261個(全国1位) 満点回数:16回(全国8位) QMA5を締め括るには最高の成績だと思います。これ以上は次回作でも無理でしょう。 【先月の総合成績】 D:261(27)-123-72-31 # 118-…

先月必死だった人の戦績。

超名門への道、予選落ち科目の分析、これからの指針…書きたい事は色々あるのですが、風邪薬を飲んで眠気が限界まで来ているので、今日は戦績のみ。 21日:18(1)-9-2-2 # 7-0-0 満点:芸スロ、雑ビジュ、雑タイ 22日:35(3)-16-4-2 # 12-3-3 満点:スポスロ、…

やったね!

3日間引き篭もった結果がこれだよ! という訳で、ベネに初の超名門校マークが付きました。 普段からお世話になりっぱなしのえここさんに超名門の首席マークをつけてあげたいなぁ…と思って、1月の時点で石稼ぎ計画を練っていたのですが、無事に達成出来てよ…