結局通常営業。

QMA5の問題整理が終わるまでQMA6は触らない…、とかmixiの方で言っていたはずなんですが、普通にQMA6やってました。
お前、一回三途の川の岸辺行って来いって感じですよね。


今晩は。自分には超甘い人間です。一応問題整理はやっていない訳でも無いのですが…
ってか、アニソン検定の線多すぎじゃね?


【現在の状況】
・魔道士10級。
ようやくここまで。賢者になるのはいつの事やら。


・☆5(追加分)
文パネ、芸パネ、アニパネ、社パネ
めとろんさんがいらっしゃったので、急遽パネルを☆埋め。


・実力テストS(追加分)
野球、スポその他、ライフその他、文学・美術、ホビー
スポその他とホビーは、最終問の線を123ドーンしたらS届いたという胡散臭さでクリア。
野球はあっさりSに届いたのですが、文学がやばかった。ちょうどSに届かないもどかしさを連発。小野小町の四文字を間違えたのは、さすがにどうかと思ったけど。


・店対
まだ皆☆が埋まっていないので、思ったとおりの店対が出来ないっすね。もう1ヶ月経てば、ある程度色々出来るんでしょうが。
タイピング縛りでへ伍伍に負けたので、次回リベンジします。
あと、社会やライフスタイル、文系学問が出来なさすぎてびっくり。もっと頑張りましょう。


明日と明後日は未定。もしかしたらレッスンやりに近場行くかも。