2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のお勤め+まとめ。

雨の時に一番怖いのは、ぴっかぴかに磨かれたタイル(←挨拶 という訳でどうもです。危うく足を滑らせるところでした。 ・今日の分 トナメ:16-1-2-0 # 3-0 魔力:5240→5502→5191東京→4クレ プロ→3クレ 新検定が入ったということで、早速。 東京検定が面白…

PCの機嫌が良いうちに。

さっさと書いてしまおう。 ・全国大会 8/29:5-3-2(ry 8/30:8-1-2-0 # 0-1 1落ちは社マルチ→ノンセレ。ノンセレで4ミス。しょんぼり。 やっぱQMAの文系って難しいと思うんだ。だからと言って、理系が簡単か、という問題でも無いんだけど。 あと、知り…

PCの調子がおかしい。

ので、携帯から更新。 …何かやらかしたのか?(汗) 頻繁にフリーズする… 様子見て、ダメそうなら考えるか。 今日はとりあえず寝る。

ホルモンうめぇ。

今日はそんな感じでした。お会いした皆様、お疲れ様でした。 詳しくは明日辺りにでも。ねみぃ。

来た!マットソン来た!これで勝つる!

何に勝つのかは分かりません(←挨拶 という訳でどうもです。お帰りなさい。 【昨日の話】 マットソンさん(マラリヤ@マラリヤ金剛で大阪所属、マラリア@マラリヤさんもいるから要注意だ!)が川越に帰ってくるという事で迎撃。 奥会津に行く→臨時休業とか…

とりあえず3行で。

まさかの臨時休業。 SBY。 醤油がダメなら、ワサビを掛ければ良いじゃない。 そんな感じで。詳細は後日に。皆様お疲れ様でした。

豆乳プリン。

何故に地雷臭のする物を私に食べさせますかね>母上様 という訳でどうもです。しかし、ネ申のスイーツには勝てなかった。アレに勝ったらそれはそれでヤバイけど。 さて、明日は何やらお祭り騒ぎになりそうですね。 店対やりたい。飯は食べに行くお。

折角の休みなので。

ちょっくら石集めてきた(←挨拶 という訳でどうもです。やる気があるんだか無いんだか良く分かりませんが。 ・全国大会 っ【13-2-0-2 # 1-0】 落ちたのは文ラン。歴史らめぇ。 4万点後半は出るっちゃ出るのですが、それが続かない。 スポマルチとサッカーの…

まだ16クレぐらいしかやってないけど。

僕ライトプレイヤー(アンアン的な意味で)(←挨拶 という訳でどうもです。こっちは文句言われないはず。 【今日のアンアン】 2連勝でS3→S2。 チキンレースでどツボに嵌りましたが、決勝の連想で冴えていたのが良かった。 後は、早押しの平均順位が3.5…

これほど楽しいゲームだったとは…

しかし、爆弾のアレはどうにかならんものか(←挨拶 という訳でどうもです。正解してもポイントが半減される可能性があるって酷いと思うんだが。 【AnAn】 初めてイベント大会に参加しました。タワーってこういうことなのか。 1戦目でいきなり自滅してしょん…

首の皮一枚。

そんな感じ。失うものが大きすぎて何とまぁ… 今日はのー熊。明日は珍しくAnAnでもやろうかと思います。席が空いてたらの話ですが。

ああ、そうそう。

グレイのパーティの初期メンバーの多答タイピングと、ミンストの主人公⇔初期メンバーの線もありましたね(←挨拶 という訳でどうもです。他にもありそうな気がします。情報求む。 【今日のくまー】 全国:4-1(ry 通常:0-1(ry 間違えてトナメ入ったら魔力がだ…

しかし、タイトルと主コメが毎回酷い。

某動画サイトの制限プレイが楽しくて、ついつい遅い時間まで観てしまっているのですが… 簡単そうに見えるけど、その裏でレベル上げやら撮り直しやらで物凄い時間が掛かっているんでしょうね。勿論、撮る前段階として計画・戦略も練らなきゃいけないでしょう…

人付き合いって難しいよね。

今日の結論が題名です(←挨拶 という訳でどうもです。まぁ、確かにそうだよね。 【今日のくまー】 店対オンリー。上板橋→池袋→新宿。 上板橋では文タイオフに参戦。皆凄いな。 池袋では遅めの昼食。難読駅名自重。 新宿ではフリーの店対。とても楽しかった。…

人生そんなに甘くない。

痛感。(←挨拶 という訳でどうもです。そらそうよ。 ・今日のくまー レッスン×4 トナメは1位と2位。魔力は5307とかそんな感じ。 レッスン→棒線の○×と、拾い忘れっぽい並。 トナメ→スポマルチはともかく、芸パネはどうにかしないとなぁ。 そんな感じ。明日…

これだけは書き残しておこう。

パチュリーは私の嫁。 パチュリーは私の嫁。大切な事なので(ry そしてレイブロも良いけどルーブロもアリだと思うんだ。うん。

最近見る夢に。

高確率でQMAプレイヤーさんが出てくるのは最早仕様なのか(←挨拶 という訳でどうもです。あぢぃ。 内容は伏せますが…、まぁ正夢にはならんだろうなぁという内容。そもそも舞台がゲーセンじゃないのが何とも。 青祭りは仕事→仕事→14時間睡眠という完璧な…

幌。

押し抜けじゃないのが何とも(←挨拶 という訳でどうもです。正直、ゆとりうんぬんのレベルではない。 ・今日の戦績 っ【3-1-3-1 # 2-0】 魔力:5326→5292 戦績だけ見るといつも通りなのですが、内容がともかく酷かった。 最後のサッカーを単独不正解×3で1位…

そして一気に使い果たす。

【@水曜】 関西のお客様の迎撃に参戦。色んな方と初めましてのご挨拶。 右側中心でしたが、とても楽しかったです。まだまだ勉強不足ですね。 最近すた丼を食べる機会が増えてきているのですが、そろそろ国分寺のチャレンジをやってみようかどうしようか考え…

あー、書くネタが溜まっていく。

ベネ行ってきたお(←挨拶 という訳でどうもです。時間も時間なので今日はこの辺で。明日辺りにまとめて。

こっちも超簡潔に。

そんなん問題にして誰得www あ、今週のニュースクイズの○×です。正解出来たけど噴いた。 今日の出来事は明日辺りに。眠いので寝るー。

綱渡り。

もうちょい危機感を持たないといけないのですが(←挨拶 という訳でどうもです。さすがにそろそろまずいんだけどな。 今日ものー熊。その代わり、明日は午前中に終わるのでちょっとだけやってから帰りますかね。陰陽鉄が熱すぎてどうしようもない。見るしかな…

ようやく ファンタ グレープ ゼロ ブログは卒業。

と思っていたら、まさかの【リア充の良さ】(←挨拶 という訳でどうもです。そんなもの存在しません。ムー大陸辺りと良い勝負ですよね。 今日は特に無し。たまにはこんな日があっても良いでしょう。 珍しく真っ直ぐ帰ってきたので時間はたっぷりある。まずは…

地震。

あったらしいですね(←挨拶 という訳でどうもです。気付かなかった自分の危機感の無さに絶望。 ・今日のくまー 秋葉原大会(社会限定)に顔を出す→何故かエントリー。 いや、田町殿をヲチするだけだったのに。 結果はまとめサイト参照。今の流行りはこうらし…

3次元だけが上手くいかない。

一人よりも二人が良いよね(←挨拶 という訳でどうもです。肝心の用事がアレでソレだったので、ついカッとなってベネクスに行った。反省は全くしていない。 ・今日のくまー っ【8-1-2-1 # 2-1】 魔力:5094→4995→5329 早速目標・その1失敗。 ルルーシュから…

明日は。

八千代行きたかったんですけどね…残念なり。 参加される方のご健闘をお祈りいたしております。 明日は大切な用事が2つほどあるので、ちょっと頑張ってきます。良い結果にする。今度こそ。 空いた時間にQMAをやるかも。余裕があれば、ですが。

うっしゃー!勝ったー!

魔力50下がったー!(←挨拶 という訳でどうもです。理不尽だ。 【今日のくま】 っ【4-2-2-1 # 0-1】 魔力:5283→5093ぐらい 予選落ちはスポパネ→ライセレ。 シャンティ競馬場をシャティンとかやらかしたり、ビリヤードの3番目の球の色が分からなかったり…

折角なので。

デザインとか設定とか色々いじってみる。上手くいってれば良いんだけど。

携帯。

調べた問題の画像の題名リネーム中の出来事。 「え」を打とうとしてボタン1を4回押したら「ああああ」になった。RPGの主人公の名前じゃないんだから。 そして、「む」を打とうとしてボタン7を3回押したら「まみ」になった。いや、今回は山瀬さんには…

だって生まれてないし。

そりゃ400年前に生まれてたら怖いわな。(←挨拶 という訳でどうもです。かと言って、歴史にこの常套句を当て嵌めるのは如何かなものかと。 今日も今日とて八重洲へ。ハロワたん乙でしたお。 レッスンやったり、トナメやったり、秋葉原を探索したり。 【実…