人付き合いって難しいよね。

今日の結論が題名です(←挨拶
という訳でどうもです。まぁ、確かにそうだよね。


【今日のくまー】
店対オンリー。上板橋→池袋→新宿。


上板橋では文タイオフに参戦。皆凄いな。
池袋では遅めの昼食。難読駅名自重。
新宿ではフリーの店対。とても楽しかった。


先週のソラリス通常杯の1位・2位の方が相手という事もあり、胸を借りるつもりで色々投げてみました。
理系その他は凄く良い仕事をしてくれたのですが、他に安心して投げられるものが無いというのは結構辛い。相手が相手なだけに誤魔化しが効かないですし。
ここら辺が今後の課題になっていくのでしょう。宿題が多いのは良い事だと思いますが、多すぎるのも問題ですよね(苦笑)


今日お会いした皆様、お疲れ様でした。さて、そろそろ寝よう。