2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おー。

ベネのQMAが24Hコーナーに戻ったそうな(←挨拶 という訳でどうもです。早速活用しない手は無いよね!(何) ・この前の日曜と火曜 宮城からシオンさん、たぬたぬさんがいらっしゃるという事で迎撃を。 お集まり頂いた皆様、有難うございました!お二方とも楽…

学期末試験。

紳士様とおっちゃん飛ばしてるなー(←挨拶 という訳でどうもです。三重から初賢〇誕生…? ・明日 送迎はえここさんにお願いしました。当日は宜しくお願い致します。 午前中にはベネにいる予定です。起きられれば。 ・今日 順番が前後してすみません。軽くベネ…

こっそり告知。

・告知 1/23(日)に宮城よりお客様が2名いらっしゃいます。 お暇な方は是非とも迎撃を宜しくお願いいたします。それと夕飯はわんこピザを所望しておりますw それと、当日川越駅からベネまでお客様を送迎してくれる方も募集しております。バスでも良いんで…

遠征かぁ…

5レンジャイ(やふぁ組)と名匠戦ツアー(エコ組)が旅立つようなので、お土産に期待して大人しくお留守番ですかね。 皆様お気をつけていってらっしゃいませ。 あ、これだけは書いておこう。 …生きて帰ってこいよ?(特にエコ組)←←←

新年のご挨拶。

あけおめことよろ!以上! …いや、ね。やはり省エネって大事だと思うんですよ(← 本年もどうぞ宜しくお願い致します。簡単ではありますが、この辺で。