2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名も無き物語の果てに。

―それはいつの時代だったか。 【クイズ】と呼ばれる瘴気が世界を覆い、人々が喘ぎ苦しんでいた時代。 瘴気は魔物を呼び、魔物が災いを呼ぶ。残されるのは痛みと絶望。 そんな病んだ世界に突如として現れた【賢者】と呼ばれる人々が果敢にも魔物と対峙し、僅…

報告だけー。

キャラとCNを変えました。そして即バレましたw キャラとCNに愛着が無い訳ではないのですが、これもまた一つのチャレンジという事で。 んじゃユウきゅんは任せたお( ^ω^)←

ロールケーキの格付け。

ローソン>>>(越えられない壁)>>>セブン>ファミマ(←挨拶 という訳でどうもです。このままだと自分の中でのSOTY(スイーツ・オブ・ザ・イヤー)はV2の可能性が。アレは完成し過ぎ。 ・そんな訳で、たまにはQMA以外の話 岡本真夜だったら『ALONE』と『サ…

何かネタを…と思ったらあった。

Twitter重すぎじゃね?(←挨拶 という訳でどうもです。それとエラーで弾かれまくってストレス2倍。うぐぅ。 ・さいきんのくま もうすぐ白銀になりそうです。☆埋めの折り返し地点はまだまだ先のようです。 今度の土日もまた☆埋めに専念します。キーボード系が…

何でこんなに必死なのか、自分でもよく分からない。

とりあえずアニゲの☆埋め完了(←挨拶 という訳でお久しぶりです。こっちは放置しまくりで正直ブログのタイトル。 ・さいきんのくま 青銅5段らしいです。もうすぐ6段になります。 こんだけやってるのに、☆埋めの折り返し地点にすら到達していません。どんだ…

ベネの一番右の台は回線が弱い。

と思うんですけど、どうでしょう?(←挨拶 という訳でどうもです。1回回線落ち、1回保存失敗して焦りました。 ・きのうのくま ベネでトナメー。防御力の無さもそうなのですが、エフェの有り得ないタイポで負けてテンションガタ落ち。それじゃ勝てないわー…