ベネの一番右の台は回線が弱い。

と思うんですけど、どうでしょう?(←挨拶
という訳でどうもです。1回回線落ち、1回保存失敗して焦りました。


・きのうのくま
ベネでトナメー。防御力の無さもそうなのですが、エフェの有り得ないタイポで負けてテンションガタ落ち。それじゃ勝てないわー。

☆埋めは比較的順調。
こっちで書いてない(基本的に戦績と☆埋め進行はついったーに書いている)分だと、

TV映画・文タイ・スポタイ・芸キュ・ノンセレ・アニキー・アニ順・生物・ノンラン・理エフェ

はオワタ。今文エフェ埋めちぅ。終わったらキーボード総合かな。あと理パネとスポキュは埋めておかなきゃ。

とりあえず全部埋めるつもりでいます。クマフィーも欲しいし。


夕飯はやっちゃん(焼肉)。相変わらずうめぇ。
新社会人でスーツ姿のレッドきゅん(旧ECLIPS@ユウさん)を皆でいじって遊んでました。いやー、若いって良いねー(←

帰りはえここさんとちょっと深い話。中々ああいった話をする機会が無いので、とても有意義な時間でした。お互い頑張りましょうね。

昨日お会いした皆様、お疲れ様でした!今日も宜しくお願いいたしますね。