2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あのエスカレーター、直す気無いだろ。

まだだったのか(←挨拶 という訳でどうもです。いつになったら元に戻るのか。 ・トナメ コメントを変えたら反応して下さいました。 オレンジ地区の某クララ様、絡んで頂きありがとうございます。 ・火曜 久しぶりに出張所へ。皆様お疲れ様でした。 ふーん…、…

今から8ヶ月前。

と同じ状況だったら、多分今頃は電車に揺られているはずだ(←挨拶 という訳でどうもです。あの1ヶ月は忘れようったって忘れられませんもの。 8ヶ月前のBEST10のメンバーが4人しかいないんですよね。それでもこの位置にいられるというベネのプレイヤー層の…

ヽ(゚∀。)ノヒャアイ

スタンプカード埋まったヽ(゚∀。)ノヒャアイ RPG検定の引きがジョナったヽ(゚∀。)ノヒャアイ なんか私にも宿題が追加されたらしいので、適度に頑張りますかね。ちょうねむい。

これだけは書き残しておく。

いいなおたか…じゃなくて。アレですよ、アレ。 何でAZUKIを選んだん? そしてリアクションに超困る。どう反応するのが正解なのだろうか。

今日は4つ買った。

今度はいくつ買うんだろう(←挨拶 という訳でどうもです。 どうやら味わって頂けたようですね。今後もスイーツ(笑)情報を何となく振り撒いてみるか。多分2、3回で挫折するんだろうけど(・3・) 例のロールケーキをもう一度食べたくなって三軒回りました。一…

気になってたアレ。

某コンビニの某ロールケーキやべぇ(←挨拶 という訳でどうもです。 何がやばいって、あの甘さ控え目で「あ、もうちょい食べたいな」と思わせてしまうクリーム。まぁアレはクリームがメインなんだけど。 手づかみで食べるようなものじゃないのが残念だけど、ア…

深夜はカオス。

スポ3セットとか無理ゲだから(←挨拶 という訳でどうもです。小畑⇔柳沢が分からなかった自分がいけないっちゃいけないよね。 ・今作初深夜プレイ 正確には数ヶ月前に全国大会をやりに深夜に突撃しているので、初ってわけでもないのですが。 メインは魔力が…

あと6つで。

例のスタンプカードが埋まる(←挨拶 という訳でどうもです。石は溜まるのですが、肝心の記録が…ねぇ。 昨日は八重洲で終始ジョナっていました。wktkするような引きが欲しい。 今日はのー熊。明日はどうかな。余裕があったら。

メタボ一直線!

しかし、既に手遅れな私には関係の無い話だった(←挨拶 という訳でどうもです。結局焼肉→お好み焼き→わんこピザの三連チャンでした。 【日・月の話】 ・日は調子よさ気、月はジョナった。 ・ジョナトン焼き。 ・jonazoの引きがジョナだった(・3・) ・黒酢+…

軽目に更新。

・土曜はアガっさんとヤファさんのお誕生日会。 二人ともおめっとさんです♪ プレゼントチョイスのセンスは皆無でした。正直、すまんかった。 ・ベネレッドさんとマイヤさんは早く漫才コンビを組んで下さい。お願いします(← 後、お土産有難うございました!朝…

bakazoさんは頑張った。

いや、あれだけやったら文句をつけられなくなっちゃうってw(←挨拶 という訳でどうもです。私もgdgd言ってないでトナメ回しますかね。 今日は特別な日らしいので何か買っていこうかと思うのですが…、こういったイベントには慣れていないから何を買って良いの…

イッツレスタイム。

>6も→メイン様 こちらでは初めまして。トナメではお世話になっております。有難うございます。QMA4の時は紫宝だったので、原点に返ったというのが正しいのかもしれません(←ツッコミどころ …すみません、ぶっちゃけ青が一番得意です(←←←優勝回数はあんま…

紫宝賢者に昇格!

天青乙とか言った方、ちょっと表に出ましょうか(←挨拶 という訳でどうもです。青くねーから!(←寝言を起きながら言う器用な人の例 ・日曜の話 トナメは脳内メモリから削除したいくらいの出来。 検定は完全に運ゲータイムに入りました。点数が気持ち良く伸び…

スーパーたんたんタイム?

らしかったですよ>土曜日 という訳でどうもです。全国大会が無くても、一日7000個ぐらいなら余裕ですね。検定オンリーならもっといけるんじゃないんでしょうか。 トナメ42クレ、検定54クレだったはず。やりすぎた。 トナメは後半がgdgdgdgdすぎて泣きそうだ…

まずはレスなのですよ。

>YOU-Iさん コメントに気づくのが遅くて申し訳ございません! えー、テニスで世界を救うとかそんな感じなんですかねw きっとラケットも特製のやつで、握るグリップの素材からしてきっと(ry PC問は古いのが多い+掲載されているサイトが少ないのがネックです…

これだけは書いておく。

ハロワたん乙でした。楽しかったお。 さて、明日はちょっと気合い入れますかね。 こんい。

今月の目標。

まったりやろう。以上。 …じゃなかった。 何かフラグが立っているっぽいので、【あの時】ぐらいの気持ちで頑張る。そこら辺は空気を読もうと思う。でも、あんまり期待しないでね。 さて、週末が楽しみな一ヶ月が始まるお。