スーパーたんたんタイム?

らしかったですよ>土曜日
という訳でどうもです。全国大会が無くても、一日7000個ぐらいなら余裕ですね。検定オンリーならもっといけるんじゃないんでしょうか。


トナメ42クレ、検定54クレだったはず。やりすぎた。
トナメは後半がgdgdgdgdすぎて泣きそうだった。よくフェニ落ちしなかったな。
セラエノ様、理系その他ありがとうございました。差込みのつもりでアニセレを投げたのですが、今度はアニタイかアニ特でも良いですかね?
それと6も→メイン様、肝心のメッセージを本人に伝え損ねているので、今日伝えておきます。すみません。


検定は会心の引き。暫定4位まで浮上。6500ぐらいだったら出そうな雰囲気。
まだフィーリングで解いているSTJが多いので、そこら辺をしっかり固める必要がありそうです。
それと、隣のえここたん(敬称付)がFEのペガサス三姉妹の多答を普通に外していたので、後々パオラさんの魅力と共に教え込んでおこうと思います。正直エストはいらn(ry
気のせいなのかもしれませんが、テイルズやFE(しかも聖戦の系譜)の問題を結構引けるので楽しいですね。全答安定しちゃって神引き待ちになっちゃうとつまんなくなるんでしょうが。


飯は大島屋へ。ばらちらし丼が美味。
海鮮サラダや秋刀魚の刺身、イカの一夜干しなどもつまんで満足。旨かったー!
えここさん、CAREさん、bakazoさんお疲れ様でした。


さて、もうちょいしたら出撃しますかね。今日はトナメ多めで。


【ベネメンバーへ宿題】
今日も石を積んでおくので、来週の土日までに頑張って抜かすように。
抜かせなかった生徒は罰としてジョナサンの刑です(←