2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗な週末。

うん。頑張ったと思うよ(←挨拶 という訳でどうもです。タイトルに深い意味は無いのだ。きっと。 ・土曜 協力プレーでマッチした皆様、お疲れ様でした〜 B15Fで燃やされてしまったので、いつかリベンジします。 ・日曜 レッドきゅんはカピバラさん有難うござ…

いや、勿論分かってて行ったんだけど。

ナムコ阿佐ヶ谷、貫禄のQMA6稼動でした(←挨拶 という訳でどうもです。急に触りたくなったので。 レッスンをやっただけなので特記する事は何も無いのですが、強いて書くならばQMA7が稼動しているアド阿佐ヶ谷が全台空席だった事ぐらいですかね。 …ま、まぁ今…

世間的には三連休だったらしい。

休んだ、って感覚が無かった(←挨拶 という訳でどうもです。平日より睡眠時間が短いとかもう、ね。 いつもの仕事の代わりに、サテに100円を入れてクイズに答える簡単な作業をしてきました。簡単なの…か? ・げつようのくま どらやだむりこわい。 フェニ落…

2+4。

何となく察して下さい(←挨拶 という訳でどうもです。今日は酷かった。いや、私の実力が足りないだけなんだけれども。 ・きょうのくま 国分寺勢の皆様がいらっしゃいました。お疲れ様です〜 待ちが出るくらい盛況だったので、途中から後ろの椅子に座って寝落…

wktkしすぎて。

睡眠時間2時間→メンテ明けアタックでござった(←挨拶 という訳でどうもです。携帯からなので簡潔に。 ・きょうのくま おてうさんとミサワさんはお久しぶりでした〜 そしてベネ組の皆様お疲れ様でした〜 今日は7初の店対も。アニ多縛り楽しい。 明日も起きら…

わくわく。

早くQMA7がやりたい、というか☆埋めしたい(←挨拶 という訳でどうもです。この季節の風物詩ですね。 ・今週のQMA 6→レッスン。未整理の問題が溜まって行く一方。 7→ハルトでサブカ作成。メイン引継ぎ完了。 CNは…まぁ、アレです。他に思いつかなかった。正…

QMA6の総括。

はいはい、時間が無いからさくさく行くよー。今日は挨拶抜きで早速。 【システム面】 ・形式統合 3からの人間が言うのもなんですが、今作が一番バランスが取れていたんじゃなかろうかと思います。 各形式の費用対効果のバランスが秀逸。マルチを極めたから…

春は出会いと別れの季節と申しますが。

色々書きたい事があったのですが、今はこれだけ。 お疲れ様でした。ブログの更新も楽しみでした。もうお会い出来なくなるのが残念ですが、仕方のない事なのかもしれませんね。 …こんな形でQMAから人がいなくなるなんて寂しいなぁ…

長野遠征記。

これ…、mixiの日記そのまんまコピペなんだぜ…(←挨拶 という訳でどうもです。決して手抜きではありません。楽をしようと思っただけd(ry 一応少し付け加えてあります。本当に申し訳程度ですが。 ・土曜の遠征 かおりんさんと一緒に遊ぼう!という事で、ベネの…

明日は。

関東圏を脱出します。日帰り…のはず。 お土産だけは忘れないようにしよう。ではではおやすみなさいませ。

気がついたら。

前の更新から10日も経っていた(←挨拶 という訳でどうもです。特に深い意味は無いです。mixiの方ばかり更新していて申し訳ないです。 色々書きたい事があるのですが、全部書いてしまうと凄く長くなる上に貴重な睡眠時間が削られてしまうという由々しき事態…

次回のCN。

ここまできたら『しまこうさく』で作っちゃいなYO!!←私信を含む挨拶 という訳でどうもです。私はやりませんからねw ・にちようのはなし トナメは4クレだけ。後はレッスンと店対。 久々に田町殿がベネに来たので社会縛りを多めに。社タイだけ頑張った。 その…