次回のCN。

ここまできたら『しまこうさく』で作っちゃいなYO!!←私信を含む挨拶
という訳でどうもです。私はやりませんからねw


・にちようのはなし
トナメは4クレだけ。後はレッスンと店対。
久々に田町殿がベネに来たので社会縛りを多めに。社タイだけ頑張った。
その他諸々。1回だけ理他縛りもやりましたが、やはり線結びの反応速度がイマイチ。


で、夕飯はわんこ。ここからが本題。


『首席にも格というものがある』
島耕作は万能(名前的な意味で)』
『話振ってるだけじゃねーかwww』
『部活動に力を入れすぎて、本業が疎かに』
『ユニット作ろうぜ!!』
『へんなメガネかおしりゆるいだな』
『…あ、確かに濁点付かない』


9割、というかほぼ全て誰かさん関連なのは如何なものかと思いますが、こんな感じだったと思います。
それと、その誰かさんに「たんたんが意地悪になったー」とか言われてしまいましたが、あれは愛情の裏返しですよー(←棒読み
まぁそれだけ私が油断するようになったと解釈して下さい。次回は少し自重します。


お会いした皆様、お疲れ様でした。次回はまた土曜ですかね。