気がついたら。

前の更新から10日も経っていた(←挨拶
という訳でどうもです。特に深い意味は無いです。mixiの方ばかり更新していて申し訳ないです。


色々書きたい事があるのですが、全部書いてしまうと凄く長くなる上に貴重な睡眠時間が削られてしまうという由々しき事態に陥ってしまうので簡潔に。
と言いつつ、結局長くなるんだろうなぁ…


・先週土曜
マットソンさんが遊びに来てくれました。何しに来t(ry
今作最後のベネ店対祭。次の日が理系形式大会だったので、理他も4回ぐらいやってもらいました。有難うございました。


夕飯はマハラジャ。店長にナンを頼むと10倍になって返ってくるよ><


・日曜の理系大会
午前中は理系その他で出場予定の皆様とぷちブート。本番前なのに間違えまくり。やばい。
レッドと一緒に昼飯→カツカレー。この男、必死すぎる。


大会は1発目から理系その他。聞いてないよー!(vo:ダチョウ倶楽部)
予選はエフェのズームで手が止まってしまって2位。ほーちゃんさんに分からされました。
凄くがっかりしたのですが、惜敗率で復活。次は無い。


代表戦は比較的落ち着いていました。今度はエフェで時間差リード&タイポを誘うという理想的な展開で結局一人だけ全答。悲願達成。
あ、その後の準決勝は聞かないで下さいwマルチ難しいよマルチ。


その後レッドと共にベネ→皆と合流してすぎ様へ。まだ新CNが決まらない。どうしようかな。


・出張所
行ってきました。YOU-Iさんにマラ様フィギュアを引き取って頂く。
店対もそれなりに。アニゲ縛りにばかり参戦していました。アニゲ最高や!


この日初めてかぎろひさんとご挨拶を。
すみません、まさか話し掛けて頂けるとは夢にも思っていなかったので挙動不審者になってしまいました。今度また宜しくお願いいたします。


早めに上がるはずが、結局遅くまで。でも楽しかったから無問題。


・この武器
理系その他で38票+α頂きました。
自分がどれだけの知名度かは自分では分からないので、2桁超えたら嬉しいな…というぐらいの気持ちだったのですが、思っていた以上に入れて頂けて本人は驚いております。


特に理系その他は優れた使い手様が多数いらっしゃるサブジャンルです。得票が割れているのはそういった事情があるからだと思っております。
その中でこのような結果で、本当に嬉しいです。投票して下さった皆様、有難うございました!


あ、そういえばサッカーは結局bakazoさんに入れましたよ。だから1票足りないのは私のせいじゃないです(←