QMA8まとめ。

・トナメ 初期は☆埋めの為に沢山やっていたのですが、全国大会が始まってからはあまりやらなくなりました。 前作と比べると半分以下らしい。 ・サークル 理他部は一番お世話になりました。有難うございます。 特にNYAHさんの成長スピードがおかしかった。凄…

あけてました。

一年も残すところ(ry それはさておき、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m QMA8の目標は次の全国大会を頑張る、とだけ。次回作の目標はらいとぷれいやぁ()かな(← ミクさんはいい加減苦手な曲も練習しようと思います。 透明水彩が87→95まで伸びたし交互連…

年の瀬。

ご挨拶だけでも…と思い、更新。 今年一年お世話になりました。有難うございます。 来年もご迷惑を掛ける事があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。 それでは皆様、良いお年を。

約4ヶ月ぶりの日記。

どうしてこうなった。 ・第6回全国大会 11/18(金)→例のくじも兼ねて中村橋で5クレ。5700が1回出てホクホク。 11/19(土)→国分寺の賢猫杯出場。2回戦で漢字の画数の多答を外したり、自選のライ多を2ミスしたりして敗退。ぐぬぬ。 店対の合間に4クレ…

先輩☆全裸

↑なるほど、把握。 曲自体はかなり好きなのですが、空耳の歌詞が酷いw ・QMA的きんきょー 火曜の探検隊以外はあまりやってません。 もっとトナメに出ないといけないなぁ…とは思っているのですが。 それと応援大会に2回程出てみました。 やはりあの独特の緊…

くそっ…、やはりフラグであった。

>ただ、今作は苦手潰しをする!と決めて臨んでいるので、程々にしようと思ってます。程々に済むとは到底思えませんけど(← ごめんよ、一ヶ月ちょい前の自分。サークル活動は程々なんだけど、予習がめんどくて理他ばっかだ。 んで、予習スキップボタンの実装はま…

最近の流行りは○○○○!なのか。

個人的な感覚だけど、未見とか苦手な問題が出やすい気がする。気がするだけ。 ・てんたい!(サークルの方ね) 楽しいっすねー お陰で元茶臼芸人の血が騒いで仕方ないです。 ただ、今作は苦手潰しをする!と決めて臨んでいるので、程々にしようと思ってます。…

ともあれ

bakazoさんは私にサッカー縛りで負けてしまったので、サッカー界の盟主ではありま………え?何?そのハーゲンくれるの? …むしゃむしゃ… bakazoさんこそがサッカー界の盟主であると考える次第である!(←買収されたらしい

うおー!

ついにサッカー400点出たか!おめでとう!(←挨拶 というわけでどうもです。仕事が早めに終わっちゃったので、とっとと家に帰って日記を書いてみるなど。 ・4/30(土) 親が携帯を買うというので、その手続きに同伴→その場のノリで私も機種変更。 うへー、本…

ともあれ。

サッカーを差し込んだのにプラチナを取れなくても、bakazoこそがサッカー界の盟主だと考える次第である。

4月初日記。

前二つの日記のタイトルと以下略。 という訳でどうもです。いかんいかん、サボリ癖が… ・QMA7まとめ 結構頑張った。 特に末期はペースダウンする事が多かったのですが、プレイする頻度はそれほど変わらなかったですし。 新しい手札を準備したのは良かったの…

3月初日記。

月1ペースの更新になってますなぁ… ・地震 まずは被災された方々、まだ余震が続くと思われますのでお気を強く持って下さい。 そして物資の到着やライフラインの復旧が一刻も早く行われる事を願っております。 復旧作業の方々は体調等十分お気を付けて。 そ…

2月初日記。

色々あった、以上!(←総括終わり …すんませんでしたぁっー!さすがにそれじゃ手抜き過ぎますよね。 ・あーおーうー 行ってきました。一応選手としてなんですが、良くも悪くも普段通りの実力が出たんじゃないかなと思います。 社パネ…というか、パネルは横で…

おー。

ベネのQMAが24Hコーナーに戻ったそうな(←挨拶 という訳でどうもです。早速活用しない手は無いよね!(何) ・この前の日曜と火曜 宮城からシオンさん、たぬたぬさんがいらっしゃるという事で迎撃を。 お集まり頂いた皆様、有難うございました!お二方とも楽…

学期末試験。

紳士様とおっちゃん飛ばしてるなー(←挨拶 という訳でどうもです。三重から初賢〇誕生…? ・明日 送迎はえここさんにお願いしました。当日は宜しくお願い致します。 午前中にはベネにいる予定です。起きられれば。 ・今日 順番が前後してすみません。軽くベネ…

こっそり告知。

・告知 1/23(日)に宮城よりお客様が2名いらっしゃいます。 お暇な方は是非とも迎撃を宜しくお願いいたします。それと夕飯はわんこピザを所望しておりますw それと、当日川越駅からベネまでお客様を送迎してくれる方も募集しております。バスでも良いんで…

遠征かぁ…

5レンジャイ(やふぁ組)と名匠戦ツアー(エコ組)が旅立つようなので、お土産に期待して大人しくお留守番ですかね。 皆様お気をつけていってらっしゃいませ。 あ、これだけは書いておこう。 …生きて帰ってこいよ?(特にエコ組)←←←

新年のご挨拶。

あけおめことよろ!以上! …いや、ね。やはり省エネって大事だと思うんですよ(← 本年もどうぞ宜しくお願い致します。簡単ではありますが、この辺で。

今年最後のご挨拶。

旧年中は色々な方々にお世話になりました。有難うございました。 ご迷惑をお掛けした事が何度あるやら…。さぁお前の罪を数えろ!(違) 今年の最大の誤算(?)はミクにはまった事ですかね。 あれで天賢者昇格が3ヶ月ぐらい遅れたといっても過言では無…、い…

どちらもようなs(ry

さすがベネ一のドSや…(← ・さいきんのくまー 何か変なものを投げて自爆してますが、生温かい目で見守ってやって下さい>< ミク?そういえばそんなのもありましたっけね(←←←

こっそり更新。

ミクの新曲が難しすぎる件(←挨拶 という訳でどうもです。あれは無理だって! ・くまー 天賢者になりました(・3・) RPG検定は4位でフィニッシュ。一桁順位だー。 あと神話検定の難易度が鬼畜過ぎてびっくりした。 それと2回大会に出場。(中村)孝明の罠でし…

検定の何がもどかしいって。

精度はほぼ完璧なのに、神セットを引けなくてどんどん順位が落ちていく現状(←挨拶 という訳でどうもです。やればやる程泥沼。 ・最近のくま ぼちぼち。ようやく天賢者へのゴールが見えてきました。 検定はあと一日粘着して、駄目だったら諦める。しゃーない…

7時間一本勝負。

結論→睡眠大事。全然頭が回らなかった。 今日は時間貸しを利用してRPG検定を回してきました。101クレかな。 自己ベ更新は無かったものの、未見を沢山お持ち帰り出来たのは良かったんじゃなかろうかと思います。 朝はbakazoさんが、終わる頃にはラオウさんが…

いや、計算も天然も一緒だと思うよw

DQN席と一般席の温度差がですね。まぁいいや。 ハーゲンbakazoさんとえここさんのハーゲン対決が凄かったですね。ご馳走様です。 今日お会いした皆様、お疲れ様でした。悪天候にもかかわらず集まって頂いて多謝。

連絡ー。

明日(30日)にお客様(某瑠璃天様)がいらっしゃるので、お暇な方は是非ベネへ〜。15時くらいかな。 私も顔を出しますお。 って、二週間ぶりの更新がこれかよ!?ってツッコミはいくらでも受け付ける。眠い。

お久し以下略。

Q.そんな更新頻度で大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない。 んなわけあるか!(←挨拶 という訳でどうもです。誰も見ていないうちにこっそり更新。 ・くまー まだ十段です。いや、ミク熱がげふんげふん。 あと39枚なのですが、中々どうして先に進まず。 ・みく…

お久しぶりです。

とりあえず生きてます(←挨拶 という訳でどうもです。近況報告などー。 ・くまー ようやく琥珀十段になりました。九段になってから随分長かったですねー。 天賢者になりたいなという意欲が湧いてきたので、多分何とかなると思います。もうすぐ全国大会だもん…

多謝。

改めてベネ組の集結率は異常だなと思った(←褒め言葉&挨拶 という訳でどうもです。どう考えても某にっきの影響力ですよねw ・きのうのくまー トナメ数クレ。あとはひたすら店対。 栃木からアルミルさんがいらっしゃいました。お疲れ様です。 アニゲの店対を…

PDAブートキャンプ。

をいつやろうか考え中。 EXもまだ3割ぐらいしかクリア出来ていないし、そろそろ金色にしたいなー…なんて。 でも、音ゲのセンス皆無な自分が何故こんなに頑張っちゃってるのかが分からない。 あ、ようやくノクターンになりました。まだいけそうな気もしなく…

オーク大会参戦記。

サプライズ!のつもりがバレバレでした(←挨拶 という訳でどうもです。こちらでは大会に関する事を書こうと思います。 【オーク大会(参加者23名)】 ルールは「ゆるボンバーマン」 通常のボンバーマンルールだと、一度使用したジャンル、形式は使用不可に…