最近の流行りは○○○○!なのか。

個人的な感覚だけど、未見とか苦手な問題が出やすい気がする。気がするだけ。


・てんたい!(サークルの方ね)
楽しいっすねー
お陰で元茶臼芸人の血が騒いで仕方ないです。


ただ、今作は苦手潰しをする!と決めて臨んでいるので、程々にしようと思ってます。程々に済むとは到底思えませんけど(←


・てんけん!
天賢者までの必要プラチナ枚数が減ったらしいですねー。
個人的には1000枚ぐらいにしてくれた方がモチベが上がるのですけど。まぁいいか。


・けんてい!
宇宙・天文…か……
水増し問題が大量に配信されて嘆くたんたんさんの姿が容易に想像出来ますね!


冗談はさておき、一応ちゃんとやるつもりです。
目標は6000点越えで。順位はあまり気にしない。どうせ運ゲーだしw


さて、日曜はベネにお土産を配りに行きます。
到着は凄く遅くなりそう。19時〜20時とかmixiでは言ってたんだけど、21時過ぎるかも。