3月初日記。

月1ペースの更新になってますなぁ…


地震
まずは被災された方々、まだ余震が続くと思われますのでお気を強く持って下さい。
そして物資の到着やライフラインの復旧が一刻も早く行われる事を願っております。
復旧作業の方々は体調等十分お気を付けて。


そして、今回の地震津波で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


・(´・ω・`)
twitter等で【不謹慎】という話題が出ていましたね。QMAクラスタ内でも。
私自身の呟きも軽率だったと思います。不快に思われたフォロワーさんは申し訳ございませんでした。


・(´ー`)
今日から通常営業(日常生活的な意味で)します。
明日からは仕事も再開しますし、落ち込んでいる場合でも無いでしょう。


出来る人が、出来る範囲で。
何もせず、人の揚げ足を取ってはしゃいでいる人間にはなりたくありませんからね(苦笑)