4月初日記。

前二つの日記のタイトルと以下略。
という訳でどうもです。いかんいかん、サボリ癖が…


QMA7まとめ
結構頑張った。
特に末期はペースダウンする事が多かったのですが、プレイする頻度はそれほど変わらなかったですし。
新しい手札を準備したのは良かったのですが、どれも中途半端な精度になってしまったのが残念。エフェとか理他とかもう、ね。


それと今更で恐縮なのですが、「このキャラ」で投票して下さった皆様、有難うございました。
貴重な一票の重さを噛み締めつつ、これからも自分なりのスタイルを貫いていこうと思います。


QMA
CNを変えました。今はアレス@リックでやってます。
元ネタはFEの聖戦の系譜ですね。エルトシャンにしても良かったのですが、既にサブカで作っちゃっていたので、何となくこっちに。
投げる物も中の人のやらかし癖も変わりませんが、どうぞ宜しくです。


・私信
やりたい、と思ったらやればいい。誰にも強制されるいわれはない。
あの場所はいつでも変わらずそこにあるから、気が向いたらまたおいで。