お久しぶりです。

とりあえず生きてます(←挨拶
という訳でどうもです。近況報告などー。


・くまー
ようやく琥珀十段になりました。九段になってから随分長かったですねー。
天賢者になりたいなという意欲が湧いてきたので、多分何とかなると思います。もうすぐ全国大会だもんね!(←


・みくー
メヌエットになりました。VPがかなり余る位やってますw
今MSSを聞きながら書いているのですが、HARDはこれだけパフェ取れないんですよね。誰かボスケテ
EXもぼちぼち。半分ぐらいはパフェで埋めたいですねー。


…欲を言えば、マーチに上がりたい(←


・怪盗ロワイヤル
ワシントンマスター。ボス戦手前まで。
レベルの割にステータスが低いのはご愛嬌。凸されても泣かない。


・それ以外
ブログを更新していない間に長野に2回、山梨に1回行ってきました。
どちらでも多くの方にお世話になりました。大変遅くなりましたが、有難うございました!


さて、今日もミクやってくる。ついでにQMA