多謝。

改めてベネ組の集結率は異常だなと思った(←褒め言葉&挨拶
という訳でどうもです。どう考えても某にっきの影響力ですよねw


・きのうのくまー
トナメ数クレ。あとはひたすら店対。
栃木からアルミルさんがいらっしゃいました。お疲れ様です。
アニゲの店対を中心に、色々と。社マルチ無理ゲー。


夕方まであまり人が集まらずどうしようかと思っていたのですが、夜になってから一気に人が増えて賑やかに。
夕飯は半田屋で。コリブリさんから色々と技を伝授して頂きました。問題は次遭遇した時に答えられるか否かですが。
帰りも駅まで送って下さって有難うございました!


そんな感じで。お会いした皆様、お疲れ様でした〜