せめて週末ぐらいは運動をしないと、ね。

ボウリング部最高や!(←挨拶
という訳でどうもです。良い汗をかいてきました。


・きょうのくま
レッスン→14〜15クレで飽きた。
トナメ→ちょっとだけ。珍しく戦績をつけてみました。


っ4-1-0-1 # 0-1


一落ちはアニセレ→ライマル。原因はアニセレの3ミス。
ロボダッチ=今井科学、サチ子の夫(岩鬼は×だから里中かな?)、M企画。
獲得魔法石が14個だったのでごっそり持っていかれる…と覚悟したのですが、そんなに減りませんでした。どうやら50戦前も同じような感じだったらしいです。うーん…


決勝で4位の回は何かもう紛れ込んでごめんなさいという感じでした。皆さんのレベルの高さに脱帽。


そして店対も少々。
ゲーちゃのセレクトは鬼門。社会はいつもあれぐらい答えられたら気持ち良いのになー。


・きょうのプライズ
ベネは辛口設定だと分かっているのに突撃。前半は当然玉砕。
QMAを挟んで後半に作戦変更。アームが弱いのなら叩き落とせばいいじゃない(何)
?体目のカピバラさんお迎え。柔らかい。もふもふ。


・きょうの部活
副部長とウニクスで3ゲーム自主練。
レーンとの相性が良かったのか、かなり良いスコアが出ました。いつもこうなら(ry
来たるベネ部のエース・レッドさんとの仁義無き戦いに向けてこの調子で頑張ろうと思います。


頑張り所を間違えている気がしないでもないのですが、あえて気付かないフリをしておきます。


明日もベネの予定。多分。きっと。おそらく。