本日の戦績。

机付セリオス、ちぃシャロン×2、ちぃルキア、ちぃアロエ…ってちがーう!!(←挨拶
という訳でどうもです。反省の色が全く無いというのはどういう事なのか。


・きょうのプライズ
カピバラさんは取りづらそうな配置だったので断念。無念。
根拠が全く無いのに、「今日はセリオスが取れそう!いける!」とか思い込んで突撃。週の前半からお金をかけただけあって、腕前が少し上達していました。ばんざーい。


ちぃアロエはようやく、といった感じ。
ちぃシャロンルキア(アロエのとは別の台)は、コツを掴んでからは単なる作業ゲーでした。あれなら200〜300円で1個取れるなー。
シャロンが1つダブったので、来月のベネの首席様にプレゼントしますかね。さぁて、どっちが首席になるのかな〜♪


今週は殆どQMAに触れていないので、(多分)明日と明後日はベネ行ってプライ…じゃないから。QMAだよ、QMA