あぽれって何だよ。面倒くさいから放置するがw

朝起きたら部長に昇進していたでござるの巻(←挨拶
という訳でどうもです。アレか。学級委員を決める時に休みの奴を勝手に推薦しちゃうあのノリか。


私なんかで良いのか分かりませんが、任命されたからには部長らしい事をしたいですねー。
何が部長らしい事……なんだろう………、部の活動方針とか決めちゃいますかね。


【ベネクス川越ボウリング部の活動方針】
1.何事も全力で楽しむ。
2.勝って驕らず、負けて腐らず。
3.最後まで→希望を捨てちゃいかん。→諦めたら→そこで試合終了だよ。
4.アニゲは人生。
5.とりあえずマットソンさんは土下座。


異論は若干認める。
折角ですので、皆さんが揃った時にぷちボウリング大会を開きたいですね。レポートは私が(多少脚色して)書きます。
…ん?何かおかしな文字が見えるって?気のせいですよ、気のせい。


・さいきんのくま
月〜木の間で400円しか使っていないという点でお察し下さい。週末に本気出す。
秋葉原LL1の理系形式大会はエントリーしました。皆さんその他が大好きなんですね。いいぞ、もっとやれ。
使い手の皆さんとお話が出来れば嬉しいな、と思っております。どうぞお手柔らかにお願い致します。


・さいきんのプライズ
むしろこっちにお金が掛かってます。消費スピードがやばい。
お蔭様?で、カピバラさん×2、ホワイトさん×1、机付シャロン、ちぃクララ、何故かセバスチャン(黒執事)が家に居座ってます。そろそろスペースを考えた方が良さそうです。
ちぃアロエと机付サツキ・セリオスが欲しいのですが、中々上手くいかず。幾ら使ったかは聞かないで下さい(←


・私信?
毎作そうなのですが、稼動当初はあまりやらないので、そもそも落ちようがないと思うのです(苦笑)