さて、ここで問題です。

明治のチョコレート菓子『アポロ』の形は、何をイメージして作られた?


1.アポロ山という山をイメージ
2.宇宙船のアポロ11号をイメージ
3.神話に登場する神様、アポロンをイメージ
4.発案者の阿歩呂(あぽれ)さんの髪型をイメージ


答えはCMの後!(←挨拶
という訳でどうもです。正解が気になった方は自分で調b(ry


・にちようのくま
えくりぷすさん→ねこさん→レッド→アガっさん→あおむしさん→カードキャプター島耕作さん→えここさん、CAREさん、ミネジーさん(時系列)お疲れ様でした!なげぇよ!!


店対はアニゲ中心に。超楽しかった。やっぱアニゲ最高や!(※紫宝賢者の発言です)


夕飯はすぎのや。AOUは何の略?って聞いたら、何処からか「蒼井優!」という答えが聞こえた気がします。そうだね、プロテインだね。
あとは〇〇島耕作シリーズ。カードキャプターは反則だろww


そんな感じで。楽しみ過ぎて、月曜が辛いのは仕様です。


・四択の答え
2番らしいですね。そんな形だったっけか。